捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2016年11月29日 (火) | 編集 |
我が家にはそこかしこに段ボールハウスが置いてあるだが

段ボールハウスに顔を突っ込み
20161130 (1)
一生懸命
20161130 (8)
毛づくろい
20161130 (10)
まだまだ毛づくろい
20161130 (9)
まだまだまだまだ 毛づくろい
20161010 (4)
していたのは すげー世話好き「琥珀兄貴」
各段ボールハウスを回って毛づくろいをして回るんだぜ

で 今回 誰を毛づくろいしていたのかというと
201508111 (5)
「センちゃん」な




2016年07月18日 (月) | 編集 |
本日お礼から
(お礼大変遅くなりすみません)
先週のコン太の会さん譲渡会にて
コン太の会さんを通してペットシートをいただきました
20160711 (5)
ありがとうございます
こちらは「こうめ」にありがたく使わせていただきます

そして リンゴちゃんのお家N様より
ご支援をいただきました ありがとうございます
すみません こちらは今ぜんざいも点滴治療をしておりますレオさんに使わせていただきました



さてここからは我が家の事
おかしいんです
20160108 (32)
我が家の古株(琥珀兄貴)実物はね
本当にかわいいんですよ・・・・
(いやちょっと顔のパーツが真ん中寄りなんですけどね(笑)
20160229 (22)
写真寄って撮ると こう
20160229 (21)
でもって こう

私の腕が悪いのか?
いつとっても「面白くにゃい」っと こんな顔

そうそう 写真撮られると魂抜かれちゃうからねぇ~~
見ないようにしてんだよねぇ~~
「琥珀」「・・・・・・・・・・・・・・」

「母」・・・・・・・・ねぇ~~・・・・・・・・・・・
  はっ !まさか ・・・・・・・母ちゃんが・・・・・・うざいので・・・
  まさかの見ないふりをしてるのかにょ~~~~~~~・・・・・・・・」




2015年11月15日 (日) | 編集 |
簡単更新

20150921 (11)
うひゃひゃひゃ
琥珀・・・・・頭に何か乗ってねえですかぁ~~
20150921 (4)
「・・・・ってお前が乗せたんだろうに・・・・」
20150921 (3)
「実にくだらん」
20150921 (5)
ちび太「・・・・兄貴・・・・面白いですかそれ?」
「実に面白くない」


っという顔をして
いつまでも乗せたままでお過ごしになる琥珀兄貴
実は気にいってるんだべェ~~~

頭に乗せているのはおやつのボーロ(犬用なのだが数匹の食いしん坊の猫たちも食う)
20150921 (9)
琥珀にとってボーロは食べ物ではなく
頭に飾っておくものらしい

何かに似ているっと思ったが・・・・鏡餅にも見えなくもない(笑)・・・・・・・

2015年01月04日 (日) | 編集 |
日が陰り 寒くなってきたので・・・
20141224 (1)
上手に上手にここに潜った 琥珀兄貴
20141224 (3)
前から見ると・・・こう
20141224 (2)
後ろから見ると・・・こう

何かに似ているっと思ったら
お寿司♪だった
卵のお寿司な(笑)
新年そうそう縁起がええのう


しかし・・・琥珀のケツ・・・寒そうだな・・・・・・
おケツから風邪引きませんように。





2014年11月02日 (日) | 編集 |
琥珀 最近仙人のようでござる
20141022 (21)
ちょっとやそっとじゃ動じず寝ておる
20141022 (22)
まだ5歳 若いのですぞ~~
20141022 (23)
琥珀「母ちゃん 何か用か?」
むふっ。。。。。イケてる 若年寄り。。。。。。。。。。。
なんか素敵♪
素敵な琥珀兄貴♪




そしてこちらは・・・・
20141019 (23)
イケてる 留吉大魔王
「だって留だも~~~~ん」