捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2015年03月06日 (金) | 編集 |
我が家にいる子達(月胡 きよちゃん ウニ吉意外)は
デジカメを構えると必ずこうなる
飛び出ているレンズの匂いを嗅ぐ
これは猫に人差し指を差し出すと匂いを嗅がずにいられない的な



20150302 (2)
近いですよ・・・・
20150302 (3)
あの~~近すぎですよ・・・・・
20150302 (5)
琥珀兄貴

20150304 (7)
この方も 近いですよ
20150304 (10)
近過ぎですって
20150304 (14)
センちゃん

毎回こうなるで
いつも数枚取ってからや~~と誰が映っているのかが分かるんだじょ(笑)

まあ デジカメさんが怖くない=写真が撮りやすいっとも言うし
じゃあ まあ いいっということだが

・・・・・しかし・・・・・・デジカメの写真を見直すと

いつも見ている母ちゃんでさえ
はてこれは誰が映っているのかにょ?っというものが多い
数十枚とって数枚使えればいいほうだ






2014年10月24日 (金) | 編集 |
寒くなってきたので猫団子♪
の琥珀とセン

実はセンはかなりのビビりなのです
いつも隠れているので時々センちゃんを探すほど(笑)

そんなビビりなセンは
琥珀兄ちゃんとじゃねえと添い寝しないんだじょ~~
今日も今日とて
大好きな琥珀兄ちゃんとラブラブ2匹で暖を取る
20141015 (1)
20141015 (12)
20141015 (13)
琥珀兄ちゃん大好きなんだなァセンちゃんは~~ 
センがちびっ子の頃は琥珀兄ちゃんの背中に乗って寝てたっけ
今じゃ同じぐれえの大きさだで
引っ付いて猫団子だがのう。





さてこの方はだれでしょう?
20141002 (12)
「きよちゃん」でしたァ~~
今日も今日とて「気配を消すにゃ の術」
結局おばちゃんに見つかったけどな(笑)