捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2015年07月11日 (土) | 編集 |
20150706 (23)
留吉「僕的には・・・・今遊びたいのでしゅ」
20150706 (24)
留吉「誰か遊んでくれるやつは・・・・・・」
20150706 (27)
留吉「・・・・・・・・・・・・」
20150706 (29)
留吉「ちっ うめちゃんは うめちゃんのくせに 目をそらし
       みやちゃんは みやちゃんのくせに 見なかったふり するでしゅか・・・・・・・・
    あいつらなかなかヤルでしゅね・・・・・・・・・・。」
母「ぷっ・・・そいつはしょうがねえ 普段の行いが こういう時にでるのだよ・・・・」


おまけ
レオさんは母ちゃんが台所に立つと・・・・
必ずうまいものが出てくるか確認しにするんだぜ
20150709 (13)
20150709 (17)
あまりにも真剣なのでみんなに内緒で時々「きゅうり」なんぞゲットしてみたりするんだが

残念な事に・・・・・内緒になんないんだな・・・・・これが・・・・・・・

2015年06月06日 (土) | 編集 |
母ちゃんが 仕事から帰ってきてな そのまま家に入らず 庭でなにかしていると・・・・・

窓から 「母ちゃんもうはいってくるかなァ~~♪」
「まだはいってこないのかなァ~~」
っとここで 母ちゃんの動きを見て 一喜一憂してみたりする
可愛いなァ~^お前らァ~~~

今日は・・・・
レオばあちゃん と 留吉小僧 だった
20150529 (7)
20150529 (9)
20150529 (10)
20150529 (16)
いや・・・・・母ちゃんの動きを見ていたのはレオさんで
留吉は・・・・レオさんの動きを見ている・・・・っとも言うか(笑)

留吉はレオが好きなんです  
どれくらい好きかというと人間の母ちゃんよりもレオが好き

(乳飲み子の頃はよくレオに世話をしてもらっていたのだがな) 

大魔王になってからっというもの・・・・そばに寄っちゃ~~レオに怒られ・・・・・また怒られ
一瞬 しょぼぼ~~~~~ん っとなるが ま~~~た 諦めずに側に寄る

留吉本当は熟女好きだったんだなァ





おっご近所さんから 「マタタビ」を沢山いただきましたァ~~
20150603 (5)
猫たち大ハッスルで 飲んだくれたおっさんのようになってま~~す

楽しみは たくさんあったほうがいいべェ~
ちゅうことで 小さく切って 乾燥させてみました

ありがとうございま~~~す

猫まっしぐら 「マタタビ」

2015年01月07日 (水) | 編集 |
またまた寒波が来ているようですね

お日様出てると暖かいんだけどあいにくの曇り空で
朝から寒い
20150104 (2)
20150104 (3)
なので レオさん丸くなる
丸くなってるとヌクヌクだよね~

前にも書いたが
最近留吉は大人になっちまって・・・・
母ちゃんのバカ踊りに参加せず放置プレーを決め込む今日この頃
ちょいと母ちゃんは寂しい今日この頃・・・・・

そんな大人になっちまった留吉は
今日はここで
鳥さんがやってくるのを待つことにしてるらしい
20150104 (12)
20150104 (13)
20150104 (15)
留吉を呼んでも耳だけで答えやがる・・・・・
「留ちゃ~~ん留ちァ~~んたまにはお母ちゃんと遊ばない?」
っとさそってみたが
留吉「今は鳥さん見てるんでしゅ だから母ちゃんとは遊んであげない
    それに 最近のお母ちゃんは・・・・ちょっとウザイでしゅよ・・・・・」
っとクールにスルーな



あんなに・・・お母ちゃん命だったのに
あんなに・・・可愛かったのに
あんなに・・・大魔王だったのに
・・・・・すっかり大人だな・・・・・・
・・・・最近母ちゃんの方が留吉よりアホっぽく見えて悲しくなるんですよ・・・・・・

猫よりアホな40代って・・・・・