捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2016年02月07日 (日) | 編集 |
レオと小判ワクチン接種でした

レオさんはさすが年の功慣れたもんで難なく終了したでよ
2016 (2)
「そんなんあったりまえ」
2016 (4)
「たかがちっくんぞ 何を怖がることがあるかいな」
2016 (5)
歳をとり少々めんどくさいばあちゃんになりやしたが(笑)
今年も無事にワクチンが打ててよかったなぁ~~よ




さて小判は・・・
今年も家を出てから帰るまで大声で終始しゃべりまくりの「おしゃべり侍」

たぶん小判の気持ちを代弁すると おそらくこう
「た~~すけて~~拙者帰るぅ~~出せって申しておるのじゃ~~」っと大声で必死に訴えておった
まあ元気な証拠とも言うが
2016 (18)
「何を申すか 拙者 男の中の男でござるゆえ」
2016 (20)
「たかがちっくんぐらいでは・・・・・鳴かぬ・・・・・・・・・・
2016 (25)
「・・・・・武士の情けで・・・・・皆には黙っておいてくだされ・・・」
みんなにバレぬよう レオばあちゃんにも口止めしときやぁ(笑)


さてシューバは今のところ薬の副作用は出ていない様子
2016 (27)
気持ち悪いなく夕飯食べれるといいねェ~
2015年02月05日 (木) | 編集 |
今日は夕方から雪が本降りになる予報でしたので
午前中うちにと病院さんへ行ってきました~

レオ 小判のワクチン接種と
レオの1ヶ月分のお薬と
きよちゃんの検便な

まずは きよちゃんのお腹で飼っていた しぶとかった回虫
駆虫出来ていたようです。
よかったなぁ~きよちゃん
20150117 (17)
「うん」

ワクチン接種組少々お疲れの様子でしたが
問題なく 良かった良かった
お疲れさん
20150117 (8)
レオ「うん」
ついでに 乳腺にある腫瘍の大きさや
白内障 触診もしてもらいましたが
大きな変化なし
ここ数年
レオさん今年もワクチン接種をする事が出来たんだなぁ・・・・・・
と母ちゃんは思うのですよ~。

小判もお疲れさん
20141104 (6)
「うん」
小判の場合
ワクチン接種の他に 独りでひたすらしゃべり続けていた為の
お疲れさんもあるだろうて(笑)
「おいらイケ男だけどニャ~車でのお出かけはちょっと苦手ニャ~よ」