捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2015年06月02日 (火) | 編集 |
まずはBESSの家さん 譲渡会のお知らせから
(BESSの家さんから転記)

今度の土曜日、6月6日
千葉県柏市で保護猫達の里親さん探しをいたします。

譲渡会は
「ペットと暮らそう」さんで
13時半~17時頃まで開催
千葉県柏市泉町16-30

【松ねこ】さんと一緒の合同譲渡会です。

詳しくはこちら⇒BESSの家




空の米袋
我が家では捨てる前にもう一度
猫様たちの素敵な秘密基地へと再利用させていただいております(笑)


20150516 (7)
みや「はいってますか?」
留吉「いません」
20150516 (12)
みや「もしもし?はいってますか?」
留吉「いませんてば・・・」
20150516 (13)
留吉「全く これじゃ ちっとも秘密基地じゃないでしゅね・・・・・
    僕は いどうするでしゅよ・・・」
20150516 (18)
みや「おっ留吉兄ちゃん!!面白いことしてますねェ~~あたしにも貸して」
20150516 (20)
みや「どれどれ♪」
・・・・・妹分のみやちゃんに 大事な秘密基地から追い出され・・・・・
20150516 (27)
おまけに 乗っ取られた(笑)
20150516 (28)
留吉「失礼な 僕兄ちゃんだから みやちゃんに 譲ってやったんでしゅよ
    本当でしゅよ!!」
っと言っているのかいないのか(笑)
顔がしょぼぼ~~ん 本当に しょぼぼ~~~~~~ん

まあ いろいろ言いたいことはあるよなァ~~
「うん」

留吉 兄ちゃんだもんなァ~えらいなァ
「うん」

しかし女は強いなァ(みやちゃんが強いとも言う)  なあ留吉
「うん」

留吉大魔王の座 危うし 

2015年04月23日 (木) | 編集 |
なんてことはねえ 犬用リードを


気になるねェ・・・・・・
20150421 (5)
えっらい気になるんですよ・・・・・
20150421 (10)
ものごっつう 気になるですねェ・・・・・・・
20150421 (9)
っと 一心不乱に嗅ぐ留吉
20150421 (12)
・・・・・を いつまでも 飽きもせず冷静に見守る みやちゃん・・・・・・

・・・・・を やはり何も言わずにデジカメ構えて2匹を見守る おばちゃんひとり・・・・・・

想像してみて
玄関で2匹と1人 無言で留吉を見守る隊 怪しいたらありゃしないでしょ(笑)



・・・・・・・それって 楽しいか?・・・・・・・っと問われれば
おばちゃん的には結構楽しかったりする






さてレオさんは  
20150329 (34)
調子いいんです
父ちゃん母ちゃんが何か食べていないか確認するぐらいの食欲(笑)
20150329 (29)
何か食べていますか?
20150329 (35)
何も食べていないですか?
母「レオさん残念ですが何も食べていないのですよ(笑)」
ちょと食欲がますお薬を飲んでいるので抑えきれない食欲なのです。

調子がいいので明日にでも狂犬病の予防接種に行ってこようかな・・・・・・