捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2016年01月27日 (水) | 編集 |
いま我が家で一番
空気が読めんであろうこの2匹
左から 弟子のマメ吉 と 師匠の斑(マダラ)
この2匹とても気が合うらしい

今日も ぬくぬくストーブの前にほかの子どかして
陣取る師匠と弟子(ひでえな・・・)
20151223 (22)
マメ吉「師匠ここ温いでちねェ~~」
マダラ「おう」
20151223 (21)
マメ吉「あっ 師匠 おばちゃんでち」
斑「・・・・・いくらおばちゃんでも ここは譲れないんだじょ・・・・・・」
マメ吉「そうそう 譲らないでちよね~~ 師匠♪」


母「・・・・・・・・・・・・・」







この2匹家族を募集中です

「多少お馬鹿でも 空気は読めんぐらいがいい 元気なことはいいことだ!!」
っと でっかい心で受け止めてくれる尾っぽの先のご家族さ~~ん
どこですかぁ~~~
(斑は頭に少し障害がありますが日常生活には問題はありません)
