捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2016年03月19日 (土) | 編集 |
最近きよちゃんはおばちゃんが近づいてもダッシュで逃げなくなった
多分ね
きよちゃんのご飯を「マメ吉」が横取りするのを叱ったあたりから
急に距離が縮まった気がするのだがな(笑)
201602211 (5)
ゆえにこんな写真も撮れるようになった
201602211 (7)
それでも30センチが限界で
カメラで驚かせないように遠くからかわいいモデルさんを写真撮影していたらな
その中の1枚に・・・・・
201602211 (10)
・・・・お分かりいただけるだろうか・・・・・・・・

きよちゃんの左奥の方・・・・・・
留吉が恨めしそうな顔で見ていたぁ~~~~~~

留吉大人になったがな
たまにヤキモチも焼くんだぜェ~~可愛いだろぉ~~

そういえば
あさぎ や シューバ のお世話でここ半年 構ってやる時間が少なかったからな・・・・
みんな誰かが調子悪いとな 甘えるのを我慢してくれている節がある

えらいね・・・・母ちゃんたすかるよ。




