捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2017年04月14日 (金) | 編集 |
机の下のこのお人
20170407 (6)
なぜだか机の足に尻尾クル~~ン
20170407 (7)
にょほほっ 可愛くクル~~ンだな

この可愛いしっぽの持ち主は・・・・・
20170407 (8)
ど~~~~んっ「ひのえちゃん」だったぁ~~

えっと・・・・・うん 顔も可愛いよ(汗)
2017年03月15日 (水) | 編集 |
今日は「ひのえちゃん」ネタ

いつも写真を撮ると・・・・
20170304 (4)
こんな顔や
20160407 (2)
こんな顔
20160424 (17)
でもって 必殺目を合わせたら絶対食われるぞ顔(笑)





なのに・・・・・



おっかしいなぁ



奇跡的にこんな
201611261 (3)
「すっげー可愛い「ひのえちゃん」」
なんだよ 可愛いじゃんかぁ


残念なのがこんな奇跡の写真が 何十枚に1枚撮れるかどうかだという事だな


ひのえちゃんはしっぽの先の赤い糸がつながっている家族募集中です。
2017年01月31日 (火) | 編集 |
20161122 (9)
もしもし そこの可愛い女子ィ~~
20161122 (8)
そうそう そこのあニャたの事ですよ
20161122 (6)
もしお時間あるのでしたら おばちゃんと一緒に
「じゃらし」であそばな~~~い?
20161122 (5)
「・・・・・・・・・・・」
20161122 (4)
「・・・・・・あそばにゃい・・・・・」

せっかくナンパしてんのに
「ひのえたん」たら 冷たい目線で無反応かましてくれています
さすが女子 本気でへこむじゃねえか・・・・(笑)



今 ひのえちゃんの目の前には
ものすっごい笑顔で 精一杯じゃらし振っているおばはんっと 
その横で
「じゃあおいらたちが一緒に遊んであげる」っと呼ばれてもいないのに
集まった男衆4匹とミヤちゃんがやる気満々で待機なんだぜェ~~

あれ?ミヤちゃんも女子だった・・・
20161211 (13)
ミヤ「あたしは女子力強いんですよ ええ本当に」



2016年12月01日 (木) | 編集 |
「ひのえちゃん」
最近おばちゃんが立っているときでも
こんな風に寝れるようになってきた
20161130 (3)
写真撮っててもな うっかり気づかず熟睡なんぞ
ちょい前までは考えられんかったもんな
20161130 (4)


ちょい前は・・・・・誰かが歩いていると こう
20161110 (3)
すぐ逃げられるようにこのままこっくりこっくり船をこぎ
20161110 (1)
近づいてくる気配がすると
こう!!(笑)で 「いけない!!いけない!!」っとすぐ逃げる

お外暮らしをしていた子は みんなどの子も
最初はこんな 
いつでもすぐに逃げられる体制でいる
(寝ているときも飯を食っているときも毛づくろいしているときもシッコしているときも)

危険回避能力が過敏なぐらいないと生きてゆけん世界だったんだな・・・・

その子が うっかり油断ができて寝れるは 幸せ幸せな事なんだなぁ~~




2016年11月26日 (土) | 編集 |
さてさて明日コン太の会さん譲渡会へ初参加予定の「ひのえちゃん」
近況報告を

年齢1歳ぐらい
女の子 避妊手術済 ワクチン2回接種済み 駆虫済み
猫エイズ白血病検査共に陰性 です

今現在我が家ではフリー生活をしております
猫はとても好きは変わらずいてくれていますが
人は・・・まだまだちょい怖い存在のようです
私が立っているときに近寄ろうとすると
全力で逃げるひたすら逃げるが続いておりますが
座っている人には 少しずつ自ら寄ってこれるようになってきました
(捕まってしまえば 抵抗もなく抱っこも爪切りもさせてくれますが
その後数日は警戒心が強く寄ってきません)

スリスリの甘えん坊になるには数か月 半年 もしくはもう少しかかるかも
焦らず「ひのえちゃん」に合わせて待っていただける方が希望です
大きい音や 声 が苦手なゆえ小さなお子様がいるご家庭では難しいと思います



怖がりですが
優しい ちょいくうきが読めない(笑)小柄な可愛い女の子です 
201611261 (6)
201611261 (5)
201611261 (3)
ひのえちゃんがちょっと気になったっという方
会いに来てくださいませ~~。

譲渡しますのに条件がございます
事前にコン太の会さん譲渡条件をお読みになって理解をしていただけますと幸いです