捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2016年11月18日 (金) | 編集 |
レオばあちゃん 落ち着いてくれている

飯は食べてほしい量の3分の2ぐらいで痩せては来ているが
17歳 まずます飯をうまいと食えて 散歩もゆっくゆっくり嬉しそうに行く 
てェしたもんだ
20161114 (12)
20161114 (11)
そんでもって
ばあちゃん なのに 「かわいい」なんぞ てえしたもんだ

きっと私がレオさんと同じ年になる頃には・・・
絶対かわいいとはお世辞でもいえん
「じい様」みたいな「ばあ様」になっているだろうて


おまけ
猫用のベットに最初ははまって寝ていた「うめ」
20161115 (4)
寝ているうちに
20161115 (1)
やっぱり はみ出た
20161115 (5)
寝ずらいだろうに
それでもお気に入りなのさ~~猫より使っている
こうめ「本当は あたしの大きさにジャストフィットなのよコレ♪
     きっと寝ている間に縮む使用なのねェ~~」
2016年10月24日 (月) | 編集 |
暑かったり寒かったりで 
10月だというのに日によって 夏と冬を行ったり来たり
秋はいったいどこ行っちまったのか・・・・・

目まぐるしく温度差が変わるが それなりに落ち着いてくれている
ばあちゃんたちです

レオは
20161014 (24)
最近 舌がこえてこえて
20161014 (25)
うっまいものがよくわかるんだよねェ~~
(より一層 めんどくせえ・・・ばあちゃんに(笑))


小春は
20161014 (26)
なんでもうまくて
20161014 (27)
よく食べてくれるんだよねェ~~~
(偉いな 出されたものはなんでもうっまいんだよねェ~~)

おまけ こうめは
20160929 (13)
小春と一緒で モリモリなんでも食べてくれるんで 絶賛増量しちまったので
まめ吉と一緒に ダイエット中なんだよねェ~~
(食欲の秋なのに 切ねえねぇ~~)


おおまけ

今日は寒くて
20160409 (9)
こんなひにゃ 引っ付いて寝るに限りやす♪