FC2ブログ
捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2008年01月04日 (金) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年1年みなさんにとって良い1年でありますように!!

さて 新年の挨拶が遅れてしまいましたが・・・
どんなお正月を迎えられましたでしょうか?
我が家では 寝正月・飲み正月 (笑)とグダグダでした
毎年思う「1年の啓は元旦にあり元日ぐらいはしゃきっと行こう!!」
がしかしいつもどうりの生活ペースになってしまうのが
母さん5ワンコ組みなのです。

今年初のワンコは5ワンコ!!
母さんが頭にバンダナを巻くのをいつもジ~~ッとうらやましそうに見つめるマルコ
そんなに気になるのなら・・・・っと頭に巻いてやると・・・・
うっ・・・イヤじゃないらしい しかも何だか嬉しそうだし。
CIMG3699.jpg
しかも悲しいかな畑仕事にせいを出しているとしか見えん
「アタイ 今日も良い仕事しやした。はよ帰って飯にすんべェ~~」
CIMG3672.jpg
あっココにもいた・・・しかも得意げだし・・・
「アタシもお仕事がんばりました!!早く飯にしてください。」
CIMG3676.jpg
そしてココにも
「あたいもがんばってんねん!だからみんなより多くごはんおくれ~~!!」
CIMG3671.jpg
あれっ何にもしてないのに疲れている
(いや・・・頭に変なもの付けられ固まったのほうが正しい)
「アタシは・・・・別にご飯さえもらえればそれで・・・」
CIMG3669.jpg
ココには大きくため息つくものも・・・・
「はァ~っ しょうがないなァ 全く母さんに付き合ってあげるのも楽じゃない・・・・」
今年のお正月はみんなそろって良いお正月を迎える事が出来ました
いや楽しんでいるのは父さん母さんだけ?だったりするかも・・・・(笑)


さてさて クーですが 年末に検査をし 
免疫抑制剤がほんの少しだけ効き出したかもしれない数値が出始めたそうです。
まだ貧血を改善するほどのものとは程遠いらしいのですが・・・
それでも 具合が悪くなってから初めての気分が明るくなる検査結果でした。
本当に本当にクーちん 一生懸命病気と闘って元気になろうとしています。
母さんも父さんも今回の血液検査の結果は本当に本当に嬉しいものでした
次回は6日に検査予定です
またどうか良い結果でありますように!!

母さんもお正月早々に嬉しいご報告が出来て嬉しい限りです。
どうか今年1年も父さん母さん5ワンコみんなで過ごせますように!!













スポンサーサイト