FC2ブログ
捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2010年11月12日 (金) | 編集 |
明日の土曜日(13日)は
こん太の会主催の里親会が
カフェミントミニドックラン内にて午後13時から15時まで開催いたしま~す。
おっぽの先の赤い糸がつながっている家族をみんな待ってま~~す。
興味のある方 まずは 里親会 のぞきにいらっしゃいませんか?

 
※ 里親会当日犬猫のお引渡しはしておりません。
※ 当日里親会へおこしいただいた方 申し訳ございませんが
  カフェミント駐車場台数に限りがございますので
  里親会開催場所近くの駐車場(有料¥200)へ誘導させていただく事がございます。
  ご了承くださいませ。
※ 物資のお願い 
  現在 保護頭数が増えドッグフード・キャットフード・ラビットフード類の物資が少ない状況です。
  ご協力をお願いいたします。

さて我が家の居候ニャンコのテト
明日の里親会参加予定でしたが
ここ2~3日でマーキング行動が・・・
ひょ~~徐々に「可愛い子ニャンコ」から「おっとなぁ~~なニャンコ」へなりつつ

急きょ明日 去勢手術をしてもらうこととなりやした。
ので明日の里親会はおやすみで~す。

本当は毎回(ワンコ姉ちゃんたちやニャンコ兄ちゃんたちが手術した時も)
どうか無事何事もなく無事帰ってきますように・・・・。
っというちょっとの不安と・・・
テト坊主のこったぁきっと手術後
「腹減ったぁ~~なんか食わせてニャぁ~~」
っと どうかどうか 鳴きませんようにっと言う不安と(笑)
teto
母「お~~いあんたさんのことでっせェ~~」
テ「・・・・そうにゃんか?・・・」


スポンサーサイト