FC2ブログ
捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2011年03月24日 (木) | 編集 |
ガソリンスタンド待ちの行列が少しずつ解消しているような気がします
スーパーにもなくなっていたものが元に戻りつつ
少しずつ普段の生活に戻ってきました。

これから先まだまだ不安なことも多いです。

電気や放射能のこと・・・
それでも被災地の方達の不安に比べたら贅沢は言えません
今だけでなく
自分たちのできることをこれから先も続けて行くことが大切ですねェ・・・・。

さてさて今日の梅ちゃんです。
おかしい・・・・梅ちゃん本当は可愛いのに
なぜでやんしょ?カメラで撮るとこんな顔になっちまう。
ume
おっおチビちゃんなのに 悪顔?
ume
そしておチビなのに にらみをきかす?
ume
やっと可愛いお顔(笑)になりやした。
梅「アタチもとは可愛いんだからちゃんと撮ってほしいんですけど・・・・」

体調は・・・鼻がつまっていて少し呼吸がしにくそうですが
ご飯くださいっとおねだりするほど食欲はありますよぉ。
今は1日3回 カリカリフードに栄養つけるためウエットフードを少し混ぜてあげています。

猫が興味を示しそうなものには興味がないのか?
それとも スロースタターなのか?
それとも 鼻で息できないから少し遊ぶと疲れちまうからなのか?
あまり遊ばないのが少々気になるが

まあこれも梅ちゃんのおっとりとした個性でしょう。きっと

我が家の兄ちゃんニャンコ達がチビスケの頃は
(まったくと言っていいほどじっとしていなかったので・・・・)




スポンサーサイト