FC2ブログ
捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2012年02月18日 (土) | 編集 |
夜中に雪が降ったようでうっすら雪化粧している場所も
まだまださっぶいです

さて小鉄
小柄であまり太らニャいので・・・・
猫の里親探しさん
のブログで猫さんたちが温かそうなニャンコセーターを
着ている姿を見て・・・
母ちゃん夜なべをしてニャンコセーター作ってみやした
IMG_6674.jpg
IMG_6672.jpg
すげー小鉄 嫌がらずに来ているやんけェ
夜中もこれで少しは温いやろぉ~小鉄ゥ

父ちゃんに「スゲーべェ~~」っと自慢すると・・・
父「・・・麻袋かぶってるのかと思った・・・」
・・・っと・・・・
確かにそう見えなくはないが(爆笑)
見た目はともかく(汗)温そうなので良いと言う事で!!!

IMG_6575.jpg
マルコにも作ってやろうかァ?
っと思ったが・・・・
マ「あたいはお断りしや~~す」
洋服着てやるけど あまり好きじゃないマルコ
みんなの分作ってまだ作る気があったら作っちゃるな
って・・・
・・・・あと9枚・・・・・って・・・
無理じゃなっ・・・ぜったい・・・。


スポンサーサイト