捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2014年06月30日 (月) | 編集 |
杏胡と胡太 お見合いに行きまして 
2匹一緒に迎えてくださる事となりました

先住猫さんがいるお家だそうで先住猫さんと相性が合うかどうかお試し期間が
ありますので
募集は一時お休みいたしま~す

20140614 (6)
先住猫さんっと相性が合うといいねェ~~

もうしばらく我が家にいておとどけ予定です

いる間・・母ちゃん(仮)は 杏胡 胡太を 今までどうりちゃんとお世話して
元気いっぱいで お家に行けるように・・・・・・しないとな・・・・。









2014年06月29日 (日) | 編集 |
お礼から
20140628 (2)
こはるちゃん シャネルちゃん つくしちゃん (公園君)のお家O様
ダイゴロウ君 あずきちゃん (きなこちゃん)のお家N様より
(お写真はこはるちゃん)
20140628 (1)
ワンコ・ニャンコにおやつ
母ちゃんにおいしいいただき物を頂きました
いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます
ご馳走様です。
みなでおいしくいただきま~す。 



本日は月胡さん
[広告] VPS

暗くてわかりずらいけど・・・・・
月胡さんは 大人しいけど 触る人を ガン見し 真ん丸お目目で
逃げるタイミングを常にさぐっていたのだがな
最近横を向いた状態で触れるようになったど~~~~~ 
(いやお耳はまだまだ緊張のイカ耳じゃけどな(笑))
小さい小さいけど でっかい1歩
家猫修行少しずつ進んでいます。

杏胡と胡太は~~本日もこんなお顔(笑)
杏胡はあいかわらず薄目開けたまま眠りィ~
20140610 (11)
胡太は寝ぼけて残念な顔 ど~~ん
20140610 (13)
おっかしいな・・・・実物はもっといい女いい男なのですよ・・・・・
・・・・・・多分な・・・・・・・・

可愛い顔の時は 起きている時で
起きている時はな・・・・じっとなんぞしていない杏胡 胡太
写真なんぞブレブレで撮れやしない
なので父ちゃんがいないときは きまって変顔特集 
いつの日か 写真を見直すことがあったとして
そういえば ・・・・杏胡 胡太が チビの頃はこんな変な顔だったっと・・・・・・・
思い出しそうで怖い(笑)




2014年06月27日 (金) | 編集 |
今日もご機嫌小春♪
母「小春ルンルンでんなァ」
20140627 (5)
「あいっ」
母「なんかいい事あったべェ~~」
20140627 (6)
「う~~ん 何かあったっけ?良く解んな~~い」
20140627 (7)
母「そっかァ~~まあルンルンならそれで良い良い」
小春はいつもいい味だしまくり♪





本日我が家のお立ち台にお上がりになっているのはテトさ~~ん
(まあトイレだけどな(笑))
20140626 (16)
少しでも高いところにいたいのが猫のサガなのか?
20140626 (15)
母「そこいいねェ~~」
テト「う~~む」
20140626 (14)
テト「悪くないにゃんよ・・・・・」
こちらもなかなか いい味出してるじょ






2014年06月26日 (木) | 編集 |
お礼です
ケビン君 シオン君 アルン君 レノン君 マロン君 フラン君
のお家K様より(お写真はケビン君)
20140623 (7)
ご支援いただきました。
いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます
医療処置代に大事に大事に使わせていただきます
皆様のおかげでみんなに医療処置を受けさすことができております。
(お礼が遅くなりましてすみません)






留吉の
今夜は父ちゃんと一緒に映画鑑賞してやるぞの巻き
しかもホラー映画・・・・・・・
20140626 (6)
ちょっと見 たまたま そこで寝ているのかと思うだろ~~
20140626 (4)
でもねェ~~
20140626 (5)
ほ~~ら 真剣に見てるんだじょ


・・・・それ面白いのか?・・・・留吉よ・・・・・・・
母ちゃんには・・・・・そんなの真剣に見ている留吉が心配だじょ(笑)

夜中 怖い夢みてトイレいけなくなっても母ちゃん 付き合ってやんねえからなァ~~





 

2014年06月24日 (火) | 編集 |
ワクチン接種も済んだのでェ胡太 杏胡を
猫兄ちゃんたちに合わせてみました 
[広告] VPS

うぷぷっ 胡太 杏胡 の遊んでいる姿
を兄ちゃん達は見守る隊♪
兄ちゃんたちも遊びたいだろうにじっと我慢の見守り隊
不思議なんじゃがの
我が家のワンコ・ニャンコは皆 今まで居たかつての おチビ達(留吉も)
もちろん胡太・杏胡にも 本気で怒ったり噛んだりしないんだすよ

それにしても胡太・杏胡大きくなったもんだ
カリカリ食べるようになって 1キロごえもして
人間の母ちゃんは嬉しいような寂しいような~~だなっ





2014年06月23日 (月) | 編集 |
さてさて胡太と杏胡です
さっきな・・・・・「おっ 網戸にでっかい虫」っと思ったらな
(我が家は田舎なので夏になるとカブトムシやらクワガタムシやら
 蛍やらがお出ましになるんですよ)
杏胡だったァ~~~~~わはっはっは~~~~
網戸をわっしわっし登ちょった~~~。(笑)
あっけに撮られて証拠写真とりわすれちょったですよ
20140618 (4)
杏胡「なぜェ登るのかでしゅかァ~~そんなの簡単でしゅよ
    そこに上るものがあるからでしゅ!!」

そんな杏胡を下で尊敬のまなざしで見る胡太
20140618 (15)
胡太「お~~~~~っ杏胡ちゃんかっくいいでしゅねェ ~~~」
っと思うだけで 決して自分も網戸を登ろうっとは思わんらしい(笑)
見てるだけェ~~僕は見てるだけでいいでしゅ

他にも性格が良く解る事が

例えば 階段のぼり
胡太は3段まで上るのがせいいっぱいなのだが
杏胡は上までダッシュで駆け上がりダッシュで降りてくるだじょ~~

兄弟なのに性格は違うんだなァ~~
杏胡女の子だろ~~~~もっとおしとやかにな~~
胡太ァ男の子だろ~~もっと頑張れェ~~~

さて少し今の状態等を

今カリカリを1日3回食べていま~す
トイレもちゃんと専用トイレでしてくれます
もう少し大きくなったらご飯は1日2回でOK

おおきくなっても 時間でご飯を上げて おきっぱなしにはしない事
(これは 体調管理体重管理がしやすいため)
まだまだ子猫なので室温が25度を切らないようにする事
おおきくなっても お外には出さない事
っと 今かかっております 先生より
そのほか こん太の会さんの譲渡条件等がございます。

今後の予定は
2回目のワクチンは前回接種より3週間後(7月5日頃)
以降1年に1度のワクチン接種でOK
去勢避妊手術は
杏胡は(女の子)9月頃(生後5か月ぐらい)
胡太は(男の子)12月頃(生後8か月ぐらい)予定。





2014年06月21日 (土) | 編集 |
【コン太の会保護犬猫の譲渡会開催】

■日時:6月22日(日)、1:00~3:00まで
■場所:城山レンタサイクルさん第2駐車場
■住所:埼玉県比企郡滑川町山田2165
(国営武蔵丘陵森林公園南口前,JAスタンドの隣です)

*小雨決行(雨天中止の場合はブログにてお知らせ致します)
(こん太の会さんより転記)
我が家はちょいと用事がありましてお休みいたします
すみません



さてここからは我が家の事
まずはお礼から
よたろう君のお家S様より
20140621 (3)
おやつとご支援いただきました
20140621 (1)
いつも気にかけてくださりほんとうにありがとうございます
大事に使わせていただきます。


今日は月胡ちゃん
母「月ちゅあ~~ん」
20140619 (2)
「うっ?」
20140619 (3)
「月胡は今隠れてるからニャ
 ・・月胡の姿は おばちゃんには見えないはずにゃ・・・・」
母「・・・・・・・・・あのゥ月ちゃん・・・・・丸見えなんですけど・・・・」
20140619 (4)
「えっ?そうなの???」
・・・・・・ちょ~天然 の月胡お嬢様・・・・・・・


20140612 (10)
オマケェ~^
留吉は今日もワンコの側がいい
手前から レオさん 留吉 小春ねえさん
「だってオイラ イケテル寂しがり屋なんだもん」



2014年06月19日 (木) | 編集 |
ちびっ胡達のお名前やっと決めました
悩んで悩んで・・・・あまり変な名前だと名は体を表すっと申すので(笑)
20140618 (11)
茶白の男の子は「胡太」(こた)
20140618 (8)
黒トラの子は杏胡(あんこ)
っといたしました

胡太は杏胡よりちょっと体が大きいんですよ~~(20グラムしか違わないのになァ)
杏胡は小さく見える

だからかにょ
小さい杏胡が鳴くと胡太が駆けつける

ちびなのにいっちょまえに
正義の味方の兄ちゃんみたい 
20140614 (8)



2014年06月18日 (水) | 編集 |
ちびっ胡最近猫らしい遊びをするようになってきましたァ~~
大魔王への道は近いな
(いやすでに大魔王なのか。。。。留吉の小さい頃っと重なるしなっ(笑))
 [広告] VPS

2匹とても仲が良い
遊ぶ時も寝るときも飯くってるときも 常にひっついて側にいます


さて月ちゃん
本日爪切りしましたァ~~
爪切りはェエコにさせてくれます
が実は 月ちゃんおばちゃんの事 2~3日に1回くらいの割合で忘れるらしい

なれてきたなァ~^っと安心していると・・・・・・
朝のおばちゃんみて「シャ~~~~ッ」あり
もともとおおなしい胡なので爪を立てたり噛んだりはしないが
シャー言いながらゲージ内を逃げまくる
(あっ以前プラゲージのお問い合わせをいたしましたが安心できる場所と
 解ったからか我が家にあるゲージで脱走することもなくいてくれます
 ご心配していただいた方ございました)
「おばちゃんですよ~~月ちゃん 怪しいけどいつものおばちゃんですよ~~」
っとシャーいう月胡に指を差出においを嗅がせて
「あっこの匂いはおばちゃんえすね・・・」っとなっとくすると
いつもの触られてもシャー言わないびっくりお目目の月ちゃんへもどります

う~~ん 月ちゃんの記憶システムは時々新しくなるようでっすよ

が考えようによっては嫌なことも忘れられる良い事だっと思うのですよ~~~~
なあ月ちゃん(笑)

そんでもって本日はおしゃべり月胡さん

母ちゃんここがチャンスっと動画に収めようとカメラを構えると しゃべらない
しばらくすると おしゃべりしだすと カメラを構える
そうすると・・・泣き止むを何度も繰り返しておりやす。。。。。。。
20140608 (12)



2014年06月17日 (火) | 編集 |
さてさてチビっ胡
1回目のワクチンと血液検査してきましたァ~~


血液検査は猫エイズ 猫白血病 陰性 でしたァ

検便は我が家に来る前に病院さんへ入院している間に済んでまして
お腹に虫は飼っていませんでした
レボリューションも入院中に済



今月6月のこん太の会さん主催の譲渡会より参加予定でしたが
すんません母ちゃんの野暮用で6月の譲渡会はお休みっとさせて頂きます

病院さんでチックンされ「びーびー」鳴きまくり(笑) 少々お疲れのチビっ胡達
帰宅後「はァ~~うちが一番でしゅねェ~~」っとほっとした顔して
即寝に入りましたァ
20140614 (4)
20140614 (9)
20140614 (8)
おつかれさん
よう頑張りました。 


お礼です
ポネットちゃん にこちゃんのお家S様より
20140617 (2)
お写真はにこちゃん
20140617 (1)
沢山の猫砂を頂きました
定期的にたくさんの猫砂を頂ております
いつも気にかけてくださり感謝いたします

毎日使うもの 本当にたすかっております 猫たちの為使わせていただきますね
ありがとうございます。

2014年06月15日 (日) | 編集 |
見かたによって
実にいろいろな表情を見せてくれるのだよ

例えば琥珀あにいィ
20140525 (7)
可愛い ハクあにィ
20140525 (8)
ボケボケ ハクあにィ
20140217 (1)
ウインクでいなせに決める ハクあにィ
これで母ちゃんの♡わしずかみ ドキュ~~~~ン

そして小春姉さん
20140608 (25)
物思いにふけっていると思わせておいてェ~~~
20140608 (1)
眠気と戦っているだけだったァ~~~~
これまた母ちゃんの♡わしずかみ ドキュ~~~ン




2014年06月14日 (土) | 編集 |
我が家は寝る前にワンコ達のトイレタイムで庭に出るのじゃがの
梅雨の中休みの この2日は お月さんも顔をだし 「月明かりは 明るいんだなァ~」と
電気なくてもちゃんとみえるんやでェ~~
いなか最高だなァ~~


さてさてちびっ胡は・・・・ 良く食べ 良く遊び 良く寝ます

余談だがな
寝てる姿はどんな子でも可愛いはずなんだけどな。。。。。。
おかしいな・・・・女の子なのに しかもウンチしてもシッコしても可愛い無敵な子猫のはずなのに
寝顔が・・・・・怖いんですよ。。。。。。 

どうしても薄目を開けながら寝ちまうんだじょ
「だって開いちゃうんだもん」
20140610 (12)
こちらのちびっ胡は寝起きの顔がチョイ残念・・・・だったりするんだじょ(笑)
20140610 (8)
お~~~~い 寝てるときも油断しちゃなんねえすよっ
油断してると母ちゃんに写真撮られちまうんでしゅよ~~~~




ちなみに
月ちゃんの寝顔は・・・・・・・・見た事ねえな・・・・・・
20140602 (4)
いつかヘソ天姿で寝ている姿が見れるとええなァ~~

琥珀兄さんみたいになァ~~
20140501 (5)

2014年06月13日 (金) | 編集 |
20140612 (3)
こはるちゃん
20140612 (2)
ハッピー君のお家T様より
20140612 (7)
ワンコニャンコにおやつとご支援いただきました
20140612 (4)
ピース君のお家s様よりご支援いただきました

いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます。
医療処置代に大切に使わせていただきます。





そう言えば・・・・・ウニ吉譲渡会参加後より
母ちゃんを見るとダッシュで逃げる逃げる・・・・・・・・
20140608 (7)
でも食いしん坊だからな飯の時間はなでなでOKなんだぜェ~~(笑)
食い物で良い母ちゃんへ格上げ月間進行中

本日の月胡さん
20140515 (4)
やっぱり女の子は可愛いな・・・・・・・
体ちっさいだろ~~声可愛いでしょ~~
「月胡はむやみやたらにスリスリしないのですよ・・・・」的なところも素敵♪
(野郎ばっかりだった我が家だから余計に思うのだろうかのう・・・・・・)

あっ 
君も女の子じゃったな
20140521 (16)
もちろん2号も可愛いジョ~~食っちまいたいぐらいな(笑)







2014年06月13日 (金) | 編集 |
今日はちょいと忙しく簡単更新
の為お写真のみですんまそん

可愛い子たちのまったり姿を・・・・・・・ 
20140612 (9)
小春と留吉
20140521 (14)
20140521 (16)
ちびっ胡
2匹とも1キロ越えし自宅で体重測れんくなりやした
ぐんぐん大きくなり大魔王の道をまっしぐらに突き進んでおりやす。

・・・・・仮のお名前・・・・・・・いい加減きめてやんねば・・・・・・・・・ならんじょ
今はちびっ胡1号2号っと・・・・・・・・・・・・・・・






2014年06月11日 (水) | 編集 |
雨の日は犬も猫も いまいちやる気がでないらしい
ので家の中は静かでやんすよ~~~

そんでもって犬の姉ちゃん達が好きな留吉は
今日はこうめの側でお昼寝 & チュパチュパすることにしたらしい
[広告] VPS

物心ついた時には大きい犬姉ちゃん猫兄ちゃんに
囲まれ甘々に甘やかされていつの間にやら大魔王

体はおおきくなったがな 末っ子はいつまでも甘えたいんだじょ~~
20140514 (16)
「だってオイラは イケテル留吉でしゅよ いちゅまでも 可愛い男の子なんでしゅよ」


こうめはね
自分の安心できる居場所だと理解できればな
皆に優しい できる姉さんなのです
20140608 (8)
「おばちゃんがね 家族ってこういうもんだぞ~っていってました
 だから犬の姉さんたちも猫の兄さんたちも 
 たぶんみんな同じ釜の飯をくった(犬と猫は違うけんどな・・・)兄弟
 っていうやつなんだなァ」

2014年06月09日 (月) | 編集 |
大人な2人(2匹な)
20140608 (10)
レオち~~~ん センち~~~ん♪
20140608 (9)
2人そろってカメラ目線
ゥププっ可愛いなァ~~~お二人さん




前にな・・・犬と猫どっちが好き?っと聞かれたことがあるだが・・・・
う~ん考えたんすけど。。。。。わかんねェすっなァ・


多分母ちゃんは 犬とか猫とかで無くってな
中には猫っぽい犬も犬っぽい猫もおるしなァ
1匹1匹 それぞれ個性があって全く違う その子はその子
全く違うから 種類なんて関係なく 好きなんじゃねえかと。。。。。。。
いう答えになりやした
質問の答えになってないがな・・・・・・









2014年06月08日 (日) | 編集 |
本日
[ナチュラルカフェそら]さんの店先にて
Kご夫妻主催: http://s.ameblo.jp/ebu0316/の譲渡会に参加させていただきました♪
あいにくの雨でしたが
Kご夫妻キジトラのカイトくんの里親さん・アンcocoさんっと
いろいろなお話ができ本当に楽しい時間でした

ありがとうございました

20140608 (2)
ちなみに[ナチュラルカフェそら]さんのランチメニューも
大変おいしゅうございました。

20140520 (3)
我が家からは ウニ吉が参加
「綺麗な目だと」ほめていただきやしたよ~~

おっぽの先の赤い糸はつながりませんでしたが
まあまあ ゆっくり行こうぜ なあ ウニ吉 今日はおつかれさんでやんした。


それから
キジトラのカイトくんの里親さん・アンcocoさんより
20140608 (3)
フードを頂きました ありがとうございます
保護している子たちみんなでいただきますねっ
ご馳走様です。





ココからは我が家の事
母ちゃんがカメラを片手にレオに近寄ると
20140608 (17)
何故だろう・・・・黄昏レオさん
20140608 (19)
でもってもう一回・・・・黄昏レオさん
20140608 (21)
でもって 可愛いレオさん

最近 カメラを向けると 黄昏レオさん になっちまうんです。。。。。。
。。。。たぶん。。。。
「レオさ~~ん お~~いレオさ~~~~~~ん」っと目の前で 妙な動きで
お名前を連呼する母ちゃんに 正直「うざい」っと思っている んだと(笑)
レオ「母ちゃんそれ正解です」




そして多分このお方(月胡さん)も
20140608 (13)
おばちゃんは悪い人じゃないんだけど・・・
毎回の変な踊りに
どう反応するのが「あたり」なのかが おばちゃんごめんにゃ
月胡には・・・・・わからにゃい・・・・・
20140608 (16)
っと思っているに違いない
「あたり」はね
・・・・ただ見てるふりだけして・・・・・・・
そのままスルーをしていただければ・・・・・・・・よいのですよ(笑)



ちなみに月胡さんご飯の時間近くになったり母ちゃんが寝る時間になると
「月胡 ここですよ~~」っと可愛い声で呼ぶようになりました

月ちゃんの鳴き方が少し変わっているので(ニャ~~ァお~~ぉ~~ぉ~~~)っと語尾に
ビブラートがはいったりするだぜい
その声を
動画に収めようと試みているのだが・・・・・
おばちゃんの気配がすると ピタッ と鳴くのをやめて隠れる

・・・・・・ので・・・・・・月ちゃんの可愛い声を収めようの試みは
現在も進行中でございやす。。。。。。。。。。。





 










2014年06月07日 (土) | 編集 |
お礼
リンゴちゃんのお家N様より ご支援を頂きました

保護した子たちの医療処置代に大事に大事に使わせていただきますね
皆様のおかげで皆に医療処置を受けさすことができております。
感謝いたします ありがとうございます。


さて本日はちびっ胡の楽しそうな姿をどうぞ♪
[広告] VPS

うぷぷっ可愛い
ちびっ胡の可愛さはすげーぞ
ウンコしてもオナラしても可愛いんだぜェ~~~





2014年06月06日 (金) | 編集 |
6月の譲渡会開催、参加のお知らせ
(こん太の会より転記)

【猫の譲渡会】

■日にち:6月8日(日)、1時~3時まで
■場所:[ナチュラルカフェそら]さんの店先にて
■住所:埼玉県比企郡吉見町長谷759
*小雨実施
■Kご夫妻主催: http://s.ameblo.jp/ebu0316/

(我が家もウニ吉を連れ参加させていただきま~す
 子猫組はワクチン接種が済んでいないのでもう少しおまちくださいませ)





【コン太の会保護犬猫の譲渡会開催】

■日時:6月22日、1:00~3:00まで
■場所:城山レンタサイクルさん第2駐車場
■住所:埼玉県比企郡滑川町山田2165
(国営武蔵丘陵森林公園南口前,JAスタンドの隣です)

*小雨決行
*写真参加の子もおりますので面会希望の子がおりましたら事前にご連絡をお願い致します

20140604 (3)

2014年06月05日 (木) | 編集 |
月胡さんの来し方はちょいと切ない・・・・・

実は月胡さんもともとは3匹の猫たちと行動を共にしていた野良さんだったそうです
けれど・・・・・
1匹は今年の冬の大雪以降姿を見なくなり
1匹は車に引かれて道の真ん中で亡くなっていた
1匹は草むらの中で・・・亡くなっていた

いつの間にか 月胡さん1匹だけ残された・・・

仲間が死んでゆく姿を何度も何度も見てきたであろう月胡さん
猫にもね・・・ちゃんと悲しい・・・気持ちがあると思うんですよ・・・・


それでも生きてゆかねばならない
お腹に子供もいたしね・・・・・・・
(月ちゃんの子供せっかく生まれてくれたのに 
 ごめんねおばちゃん助けられんかったよ・・・・)


多分ね・・・我が家に来てから 決して人前でご飯を食べなかったり
ちょっとしたもの音にビクビクし 常に気配を決して 注目されないように慎重に慎重に
行動していた・・・・・・
そんなふうに過ごしている月胡さんを見るとな・・・・・・


どんなに お腹が空いてひもじくて居たとしても
ご飯を頂いていたお家のお庭にあったゲージに入り込むなんて
慎重な月胡さんの事 たぶん奇跡に近い事だったんじゃないかと思うのです

もしあの時ゲージに入らなかったら・・・保護できんかったら
他の子たちと同じように
今頃 月胡さんの命も なかったであろうっと動物病院の先生からも言われた








外で自由に過ごしていたのに わざわざ家の中に入れ 
外に出る自由を奪うのは可哀想だっと言う方もいるでしょう

それでもねっ・・・・・・月胡さんが今生きてここにいる
保護してやっぱり良かったと 母ちゃんは思うんですよ・・・・・・・・・・

20140602 (4)
辛い思いをしてきたぶん 幸せにならなきゃいかんぜよ・・・・なあ 月胡さん


















2014年06月04日 (水) | 編集 |
黒い子 可愛い女の子なのにね。・・・・・
薄目を開け寝るんでしゅよ~~~~~~
[広告] VPS

ほらねっ
怖可愛い~~~~~~(笑)

2014年06月04日 (水) | 編集 |
簡単更新


今日の気になる 
これ プラスチックの容器についていた物
これがことのほか猫どもが喜ぶ喜ぶ♪
20140514 (19)
20140514 (20)
ぴよ~~~~~ん テシテシ で テトちんテンション上げ上げでやんす。
ずいぶんと安上がりなもので(笑)


でもってこちらは
架空の生き物「ファルコン」 あっ違った 「シュバゴン」
20140407 (11)
ひそかに 眠気と戦っている。

がっ
この後10秒で寝落ち(笑)



2014年06月02日 (月) | 編集 |
月胡ねえさん
昨晩はオールナイトでダンボウルハウスのリホームと
「月胡がんばってますよ~~~頑張ってるんですよ~~」っと
大声で主張しておりました
調子悪いのかと何度か夜中見にゆきましたが
見に行くといつもの奥ゆかしい月ちゃん

おっかしいな・・・避妊手術したよな・・・・・・
20140602 (5)
母「月胡姉さん昨日は大張り切りだったね・・・・」
月「・・・・・何のことやら・・・」
20140602 (6)
母「だってダンボウルハウスかべがなくなっちょるじょ~~」
20140602 (7)
月胡「月胡 おばちゃんが何をおっしゃっているのかわかりませんわァ~~
    そう言えば知らないおじさんがにゃ 夜来てリホームしていった・・・かも・・・・」
母「・・・・・・・・・・・」
月胡さん名前が良くなかったか(笑)
夜だけおしゃべり姉さんかもにょ・・・・





さて最近留吉がスネスネ大魔王
ちびっ胡 月胡さんのお部屋に行く時間が増えた母ちゃん なので面白くないらしい
全くいつまでもお子ちゃまな留吉大魔王(笑)
留吉がすねるとな 優しい猫兄ちゃんたちを追い掛け回して羽交い絞めしやがるんだぜェ
酷いだろ~~~~(笑)

20140602 (13)
留吉「家のイケテルアイドルはァ~~」
20140602 (12)
留吉「ずっとずっ~~~~っと 僕でしゅよ~~~~~」
20140602 (14)
留吉「そんな可愛い僕を寂しくさせるなんてしんじられな~~いでしゅね!!!」


20140528 (3)
・・・・・・・とうの言われもないやきもちを焼かれているチビっ胡達は・・・・・

体重が茶白の子は1キロ越え 黒い子は980グラム越えしました
体重測定が我が家のはかりでは茶白の子は測れなくなりました
着実に着実に大きくなってくれていますよ~~♪
可愛くてかわいくて食っちまいたいぐらい可愛いでっす(笑)

あっ・・・・いい加減仮のお名前決めんとな・・・・・・