捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2014年11月30日 (日) | 編集 |
保護部屋のお二人さん
同じ白黒の女の子なので見分け方を・・・・・

まずはこん太の会さんより預かり猫さん「きよちゃん」から
20140916 (19)
綺麗な真ん中分けの 思わず「真面目か?」っと言いたくなる髪型(あっ模様のことね)っと
左耳は避妊手術済のマーク 耳の先がカットしてある桜ニャンコ耳
20141022 (15)
全体的には白が多めの素敵な牛さん柄

我が家に来て4か月少しずつ少しずつ家猫修行中
頑張ってくれていますが  、まだまだ触れず
今後 触れるようになりましたら 今後ワクチン血液検査予定です。。。。。。。
「シャー」はあるが本来大人しい子なんだとおもう
猫パンチは今まで数えるほどしかない

お腹の駆虫は済 に避妊手術済




そして こちらが「みやちゃん」
20141002 (9)
わかるかな・・・・この方も うっすら真ん中分けなのです(笑)
多分ね模様によってだと思うが 残念なことに見方によって目つきが悪く見えちまう
 20141105 (22)
全体的には黒柄が少し多め

避妊手術済 ワクチン済 お腹に虫なし 血液検査はもう少し先に行う予定
ゆえに きよちゃんと同じ保護部屋におるが
直接接触できないようにゲージ生活

血液検査の結果出次第 譲渡会参加予定

性格はたぶん猫の可愛いをすべて持っている
人が好き 抱っこ好き おひざの上が好き 撫でられまくるの好き
おもちゃ好き 人間の子供も大丈夫 
指でもっておやつをあげてもかんだりせず 優しくおやつだけを食べたりする
そんな子
ただ難点は・・・・お顔が悪顔に見える事と ちょいと おしゃべり(笑)



余談だがこちらは「月胡」
20140924 (18)
多分洋猫さんの血が入っていると思われる
毛色ときれいな目はブルーの美人さん

「月ちゃん」も現在 家猫修行中
家猫生活をエンジョイしているが
家の中をフリーにしてからっと言うもの
犬と猫とは仲良くしているが
人慣れがいまいち・・・・・・・・・・
病院さんへ連れてゆくに(捕まえてゲージに入れるのに)数時間かかる
爪切りや 病院さんへの受診 抱っこをしようとしたり いつもと違う事をすると
1週間ほど引きこもりいっさい触らせてもらえない・・・・
ゆえに譲渡会の参加は今現難しい・・・・・・・・・・・・・・・・・。



保護猫女の子編の見分け方でしたァ~~~

2014年11月29日 (土) | 編集 |
ストーブで部屋がヌクヌクになったらな
こんな
20141004 (5)
20141004 (8)
20141004 (7)
こうめ
溶けちまいそうだな(笑)



2014年11月28日 (金) | 編集 |
まずはお礼からです
こはるちゃん つくしちゃん しゃねるちゃん のお家O様より
(お写真はこはるちゃん)
20141128 (3)
ワンコニャンコ用おやつと母ちゃんたちにも頂き物を頂きました
いつもありがとうございます
みんなでおししくいただきます 
20141128 (17)
代表してちび太からお礼を
20141128 (1)
ちび太「ごちそう様ありがとにゃ~~」




ココからは我が家のこと

今日も 兄ちゃんたちを追い出して
特等席のストーブの前に陣取る
留吉大魔王 と ウニ吉大魔王((おまえらひどいな・・・・))
20141127 (5)
20141127 (4)
ええ ヌクヌクで悪くないっすよ

兄ちゃんたちは 末っ子(新入りさんが入ってきても 留吉は永遠の末っ子)
に甘々なのです。。。。。。。。

2014年11月27日 (木) | 編集 |

母ちゃんのデジカメにはひもがついておるのだがな
写真を取るたび気になってしょうがねえ テト兄貴
20141004 (18)
やめなせいよ
20141004 (14)
あ~~やめなせい
20141004 (15)
やめなさいってば

写真がブレブレになるじゃろ~~~


って
デジカメの紐外せばいいっとおもうでしょ~~~

この紐が猫たちを撮るのに優れた効果を発揮する
紐を見せて振り振りするとぉ・・・・・・・・
面白いぐらいカメラ目線をくれるのですよ
タダ・・難点は
必ずっと言っていいほど テト兄貴のように手が出る事(笑)


2014年11月26日 (水) | 編集 |
小鉄ゥ~~
20140925 (32)
「うっ?よんだ?」
どひゃひゃひゃひゃ~~イケテルお顔がボケボケ顔でっせ
小鉄のキメ顔プリーズ
20140925 (30)
「えっと・・・・・・・・」
20140925 (29)
「はいっ こんなんでどうでしょ?」
よっ色男!!
小鉄は眠いとな きまって「悪猫顔」になるんだじょ~~(笑)

ちなみに小鉄の奥には 爆睡している こうめと 
おばさんが 何をしているのか気になる 月胡おじょうさん



それから
レオさん完全復帰 元気にしてくれています
20141022 (1)



年を取ると 若い頃と違って
ちょっとの体調変化から復活するのも時間がかかるものだな・・・
なあレオさんよ~~。


2014年11月25日 (火) | 編集 |
20141123 (12)
雨の日は・・・・・
20141123 (11)
なんだか・・・・・・・
20141123 (1)
切なくなっちゃう・・・・・・だって こうめ だもん

20140913 (5)
留吉「そうそう切なくなっちゃう だって留だも~~~~ん」


雨が降ると切なくて 眠くなるらしい(笑)
ゆえに雨の日の我が家は静かで母ちゃん助かる♪
2014年11月24日 (月) | 編集 |
さてこのお方の名前(仮)きまりやした(やっとかよ~~~)
20141105 (19)
「みやちゃん」です

たまにはゲージから出てストレッチ♪
20141105 (17)
20141105 (24)
みやちゃんはいつでもご機嫌で
たまにおしゃべりだったりする。
20141105 (22)
ねえ みやちゃん♪
20141105 (26)
「あ~~い」



しかしアレだな。。。。。。。
みやちゃん 柄の入りかたが個性的だな うん
まあ 女は顔じゃねえすよ 気にすんな(笑) 


2014年11月23日 (日) | 編集 |
本日良いお天気の中での譲渡会でした

こん太の会さんを通じて「こうめ」にペットシートを頂きました
20141123 (2)
ありがとうございます。使わせていただきます
20141123 (3)
こうめ「ありがとうございまっす」



さてここからは我が家のこと
きよちゃん ご飯を食べているとき何度も確認するんです(笑)
20141122 (3)
「おばちゃんそれ以上近づかない?」
20141122 (4)
「よし大丈夫」
20141122 (5)
「おばちゃん本当に近づかない?」
20141122 (7)
「よし 大丈夫」
20141122 (8)
「おばちゃん 動いてない?」

きよちゃん ご飯を食べているときに
何度も何度もおばちゃんが動いてないか近づいてないか
確認してたべるんです。
どれだけ慎重さんなのかよ(笑)

それでも少しずつ少しずつ距離は近づいている きがします
シャーはあるけどな
ご飯の前は可愛く「ニャ~~ン」っと鳴くようになりました

きよちゃんそんな可愛い声で鳴くんだなァ~~♪


2014年11月22日 (土) | 編集 |
まずはお礼から
20141122 (12)
ショーン君カップ君のお家S様より
20141122 (1)
オヤツとご支援頂きました
いつも気にかけてくださり 本当にありがとうございます
おかげで皆に医療処置を受けさせられております
温かいお気持ち感謝いたします




そして明日はこん太の会さん主催の譲渡会です
お天気いよさそうですねェ~~
興味のある方 のぞきにいらっしゃいませんか?
20141104 (15)
我が家からは「こうめ」が参加予定です。

2014年11月21日 (金) | 編集 |
久しぶりに ワンコとお出かけ

「相模湖リゾートプレジャーホレスト」のイルミネーションを見に
お昼過ぎに自宅を出て出て見にいってきました。
我が家からは 下道でゆっくり2時間半ほどで到着

ちなみに
イルミネーション開催期間中は・・・・(1月中ごろまで開催)
夕方5時からでしたら
入園料大人1人550円ワンコは無料で入園できます。

園内は
いろいろな色があって 本当に綺麗でしたよ~~♪
20141119 (34)

20141119 (26)

20141119 (38)

20141119 (51)

20141119 (58)

20141119 (52)

20141119 (18)

20141119 (12)

最近お散歩もあまり行きたがらない レオばあちゃん
レオに 負担がないように時々父ちゃんに抱っこで見学っとなりましたが
綺麗だったねェ~~レオさん

余談だがな
レオさん今は調子が良いが レオが自分で歩いてのお出かけは
あと何年ゆけるのだろうか・・・・っと
ふっと考えることがありますが
でもまあ その時はその時  
体に負担がないようにのんびり行けるところに行けばいいだけ だな






みんな揃って「ハイチーズ」
20141119 (45)
エエコにエエコに母ちゃん父ちゃんレオさんに合わせて
小春もシューバもこうめも
のんびりのんびり歩いてくれました

沢山の人に「いい子ですねェ」っと声をかけて頂きましたよぉ~~
偉かったねェ~~

いつもと違った場所に行くのもワンコ達の良い経験だと母ちゃんは思います。





ワンコと一緒にイルミネーション見ながら夜のお散歩
なかなか良いものですよ~~
興味のある方お出かけしてみては?




2014年11月19日 (水) | 編集 |
去年の今日11月19日は・・・マルコが虹の橋を渡った日です

もう1年たっちまったんだな・・・・

いまだに
「マルコ」って名を呼んで「あっそうだったな・・・」っと・・・・・

でもね 
触れたり見たりは できないけれど
虹の橋とこっちを好きな時に行ったり来たりしてるんじゃないかと・・・・・
チッチやクーや
ちびっ子子猫たちと いまでも 父ちゃん母ちゃんの側に 
おるんじゃねえかと思うのですよ。。。。。。

















2014年11月17日 (月) | 編集 |
11月の譲渡会のお知らせ



【コン太の会譲渡会開催】(こん太の会さんより転記)

■日にち:11月23日(日)
■開催時間:13:00~15:00まで
■場所:城山レンタサイクルさん第2駐車場

*お車でご来場の方は恐れ入りますが駐車場代¥100がかかりますのでご了承下さい
■住所:埼玉県比企郡滑川町山田2165
(武蔵丘陵森林公園南口すぐ前、JAスタンドの隣です)

*小雨決行(中止の場合はブログにてお知らせします)
募集依頼のチョコちゃん、ボランティアさん保護の保護犬猫達も参加予定です!

*搬入の都合上、全ての保護犬猫が参加出来ませんので
面会をご希望の保護犬猫がおりましたら事前にお問い合わせをお願い致します
メール:furi2shippo@yahoo.co.jp

暖かく迎えて下さるご家族とのご縁を待っているみんなに会いにいらして下さい(^-^)
詳しくはこちら→こん太の会



(BESSの家さんより転記)

11月29日(土)、Do One Good PARK 青山会場 (Farmer’s Market@UNU)で
猫のAdoption PARK(里親会・譲渡会)を開催させていただきます。

11時から15時まで
青山ファーマーズマーケット(国連大学前広場)の一角にて
保護猫達の里親さん探しをさせていただきます。

東京都渋谷区神宮前5-53-70

譲渡条件、お届け可能範囲有。
猫の年齢、性格、体質などにより譲渡条件は異なります。
先住犬・猫がいる場合はトライアルをしてからの譲渡となります。
当日、その場での猫のお渡しはしておりません。
後日ご自宅までお届けいたします。
詳しいことはお尋ねください。
詳しくはこちら→BESSの家


それからお礼です
ポネットちゃん にこちゃんのお家S様より
20141117 (2)
猫砂を頂きました
定期的にたくさんの猫砂 毎日使うもの本当にたすかります
温かいお気持ちに感謝いたします
ありがとうございます

きよちゃんよりお礼を
20141031 (1)
「あのね。。。。いつもトイレ綺麗ですよ。。。。。
 ありがとうございます。。。。。」

2014年11月15日 (土) | 編集 |
寒さが厳しくなると・・・・・
留吉は器用に何かの下に潜り込む(笑)
今年もヌクヌクが恋しい時期になりました。

でもって本日はココ
20141104 (13)
20141104 (11)
20141104 (12)
留吉「このヌクヌク感 最高でしゅねェ~~♪」
オケツは丸出しだけどなァ~~
(オケツ丸出し写真も撮っておけばよかった)

毎年冬になると
寒がり 留吉は いろいろなものに 上手にもぐりこんじまう
なのでおっちょこちょい母ちゃんは 気付かず時々踏んづけちまうことも


今年の冬こそ 留ちゃんを踏んづけちまわないように
気を付けねばなのう(笑)







2014年11月13日 (木) | 編集 |
少し前の話になるがな・・・・・
小鉄は時々びっくりするような大胆なことをする
20141019 (6)
 
その一つが「打たせ湯事件」

朝方母ちゃんが まだ夢うつつの中
母ちゃんの右肩が急に温くなった まるで温泉の打たせ湯のような心地よさ♪
「お~~~っこの打たせ湯はなかなか気持ちええ~~~~」
っと一瞬 思ったのだがな。。。。。。。。。。
うっ?寝ているのに打たせ湯!!!!!ってありえんじゃろ~~~~~~~~

っと打たせ湯が出ている方をみてみると・・・・・・
一瞬目を疑いましたよ


小鉄が母ちゃんに向かって放尿中
しかも気持ちよさそうに放尿してやがる


朝っぱらから小鉄に放尿されている母ちゃん
それなのに 打たせ湯 最高!!なんて一瞬でも思っちまった母ちゃん

なんてバカ野郎なんだと・・・・・・・

夜も明けきらない 朝ぱらから 風呂入って 洗濯して そりゃ~~大変じゃった
(だが 不思議なもので・・・・・人間あまりにもあっけにとられると・・・・・・ 笑っちまうんだな・・・・・・・)



きっと小鉄は
母ちゃんにブログのネタをすすんで提供してくれたのだな
だとすると・・・・小鉄は親孝行だな・・・・・・・・・・・
20141019 (4)
小鉄「おうっ!!なんならまたやってやってもいいにゃんよ~~♪」

いや・・・・・・・・・・・
小鉄よ・・・・・ブログのネタの提供協力してくれるのは嬉しいがな
母ちゃんへの放尿はどうか やめるように・・・・・・・
次やったら 多分 母ちゃん 本気で怒るとおもうじょ (笑)

2014年11月12日 (水) | 編集 |
我が家のホカペは 沢山の猫団子♪
いっぱいいすぎて どれが誰だか・・・・・わかんねェし・・・

夜になるとな もっと猫の数が増え ワンコもダンゴの仲間入りするんだぜェ~~
それゆえ 母ちゃん達は というと
ホカペを占領してダンゴになっている 犬猫たちの隙間に足を置かさせていただくのですよ
それってどうなのよ?っとも思うがな
ある意味 ホカペ全体を有効に使用しているっともいう(笑)

ちなみにな・・・・8匹おるんだが・・・・
20141109 (6)
この中に月胡もおるんやでェ~~♪
20141109 (9)
解るかなァ~~~
20141109 (8)
カメラ目線で「ここよぉ~~~ここ ここぉ~~~」

月胡ちん
犬や猫とは仲良く猫団子するようになりやした♪
留吉やちび太ウニ吉小判とは 時々追いかけっこして遊ぶことも♪
皆と仲良くなったのは良かったのだがのう・・・・・・・

フリー生活になってからっというもの
未だに 人には ご飯時のみ撫でさせるが頭と背中だけェ~~
「おしっ!今なら月ちゃん だっこ できるかも」っと思った瞬間
 ダッシュで逃げるんだぜェ~~
まるで・・・・・・・・エスパー月胡・・・・・・・・・・・・だな・・・・・・・




そういえば・・・・・
わがやの猫たちは母ちゃんの思っていることを察することが多い
例えば・・・・そろそろ目薬ささないとっと思った瞬間 とか
病院に連れてゆくのに そろそろゲージに入れるか とか
そろそろ爪切りを・・・・・とか
思った瞬間逃げたりする
(中には天然ボケボケな奴もいるがな(笑))
その察知能力すげえな


その点 ワンコ達は というと
察しはするがな・・・しょうがねえなァ・・・・・・・・
っと しぶしぶでも きちんと逃げずにお付き合い
そんでもって「偉いなァ~~できる女は違うな!」っとおだてりゃ~~
「それほどでもぉあるけど?」っとまんざらでもない顔で
得意げェ~~だったりもするんだぜ~~(笑)
なんて 楽ちん楽ちん♪





むふふっ もちろん どっちも可愛いんですよ♪


 





 
2014年11月11日 (火) | 編集 |
レオさん

昨日の夕方一度 吐いたきりで

夜は 調子がいい
朝ご飯食べても吐かず 食欲も出てきた

のでちょいとこのまま様子を見ることに

今日は1日調子いい♪

20141109 (3)
20141109 (4)
ご飯食べて満足したら眠くなりやした。。。。。。。


2014年11月09日 (日) | 編集 |
センちゃん
母ちゃんに甘えるの巻
[広告] VPS


可愛いじゃろ~~

前にも書いたが・・・・・
センは 父ちゃんじゃなく 唯一 母ちゃん命の(あっ琥珀兄ちゃんもだいすきだけどな)
の貴重な存在なのだよ・・・・・・・


さてさて 
レオさんです
昨日で病院で出してもらった薬飲みきり
今朝は
食欲もあり 調子よく過ごしていたけれど・・・・・
夕方になって 1度 戻しました
20141106 (11)
明日朝一番で病院さんで診てもらおうな。。。。。。

2014年11月08日 (土) | 編集 |
言わずと知れた「おしゃべり男」ちょいと鼻かぜ気味

おぬしも お薬開始な


以前お風邪が猫2匹にうつり・・・・熱が出て くしゃみ連発
オマケに鼻が詰まって飯や水も 全く食わなくなった男が2匹
テトと小判

他の子に移らないように 隔離をして 部屋を消毒して
病院さんで 注射してもらい 点滴をうち 自宅で数日強制的に飯を食わせたことがあった
ワクチン接種していたため 大事には至らなかったが
あんときは・・・・・・本当 えっらい大変だった

それ以降飲み薬で対応できる早めのうちに
くしゃみや瞼の内側が少し腫れたら病院さんへ連れてゆくことにしている





20141104 (3)
早い事 なおしちまおうなァ~~小判
20141104 (4)
「う~~ん」
20141104 (5)
「おいら 良く解んねえ・・・・」
20141104 (6)
「まあ いつものご飯に オイラだけビップ待遇のトッピング付ってなんだか
 特別って感じ♪なんかうまい気もするしなっ」

本人には言えねえが・・・・
その ビップ待遇のうまい気がするトッピングってお薬な・・・・・・

天然ボケボケが多くて母ちゃん助かる~~(笑)

2014年11月07日 (金) | 編集 |
まずはお礼からです
20141107 (6)
ケビン君フラン君マロン君アルン君シオン君レノン君のお家K様より
(お写真はケビン君)
ご支援いただきました
いつも応援いただきましてありがとうございます
みんなの医療処置代に大事に大事に使わせていただきます
20141105 (19)
「ありがとニャ」





さてさてレオさん
お薬のんでもご飯を食べても吐くこともなく
復活しつつあります♪ 皆様ご心配おかけいたしました
20141022 (27)
は~良かった 良かった よかったねェ~レオさん
「おうっ」


レオさんが ちょいと調子を崩すと いらぬドキドキが止まらないのだよ。。。。。。。
心配症母ちゃんだかんなァ

やれやれ これで今夜はゆっくり寝れそうですなァ
(いや昨日も母ちゃんぐっすり寝てたや~~ん)っと多分言いたい奴が約14匹(笑))


2014年11月06日 (木) | 編集 |
レオ 昨晩から4回ほど嘔吐があったので
病院さんでみてもらいました。

朝1度嘔吐した以降は 落ち着いてくれているので
とりあえず内服薬を3日分処方してもらい

それでも落ち着かないようならば再受信っとなりました。
 

帰宅後はちょいとお疲れ レオさんですが
吐き気は無いようです。
20141106 (14)
20141106 (15)
このまま 落ち着いてくれますように
ゆっくり休んで復活しておくれェ~~~





それからついでに この子の2回目のワクチン接種も
20141105 (26)
「今日ねェ~~」
20141105 (27)
「チックンしたみたいだけど・・・・よく解んにゃかった」
20141105 (21)
「ねえねえ 何かしたにゃんか?」

天然ボケボケばんざ~~いだな(笑)
エエコだねェ~~~




そのほか
レオやら梅やらのお薬等々 もろもろ もらってきたじょ~~~








2014年11月05日 (水) | 編集 |
きよちゃんのな 写真を撮ろうとしただけなのだよ・・・・

20141105 (12)
最初は正面を見ていたが・・・・・・
20141105 (14)
顔だけそらした・・・・・・

20141105 (16)
でもって このままフリーズ・・・・・・・

時々目だけ動かして ちらっとおばちゃんを見るがのう


まだまだ カメラは怖いのです。
ごめんなァきよちゃん

「この人あたしがびっくりすることをする天才だな」っと
どうか思っていませんように・・・・。




 
2014年11月04日 (火) | 編集 |
BESSの家さん主催の譲渡会のお知らせ
(BESSの家さんブログより転記)

「ナチュラルカフェそら」さんの店先にて猫の譲渡会を開催させていただきます。
11月9日(日)
13時から15時まで

住所
埼玉県比企郡吉見町長谷759

譲渡条件、お届け可能範囲がございます。
猫の年齢、性格、体質によって譲渡条件が異なります。
当日、その場での猫のお渡しはしておりません。
後日ご自宅までお伺いいたします。



さてここからは我が家のこと
レオばあちゃん今日はご機嫌なのです
20141104 (19)
ルンルンで鼻歌でも歌っているよう
20141104 (20)
「うっ?」
20141104 (21)
「母ちゃん見てたのか・・・・」

レオ 11月で15歳っとなりました
13歳でお薬を飲み始めて2年 
正直15歳を迎えられるとは思わんかったな

薬が効かなければ 検査の値が下がるようならば
そう長くはないかもっと先生から話があってから2年です

出してもらっているお薬が レオの体に良くあってくれたんだな・・・・・


そんでもって
もしかしたら マルコがな
マルコが 「レオ母ちゃんに アタイの分まで長生きできるように分けてやる」って
助けてくれているのかもなァ~~

15歳 おめでとう レオさん
















2014年11月03日 (月) | 編集 |
お礼から
N様入りご支援「いつもいつも気にかけてくださりありがとうございます)
そしてN様よりW様様からのフロントライン受け取りました
201410022.jpg
保護した子たちに大事に大事に使わせていただきますねっ
温かいお気持ちに感謝致します
ありがとうございます。





ココからは我が家のこと

月胡さん
おばちゃんが写真を構えたら「ヤバいヤバい」っと ここに避難
(食器棚の後ろ)
20140924 (8)
月ちゃ~~~ん
20140924 (9)
月胡「何用でしょうか?」
・・・・・・・ちょっと月ちゃんの写真を撮ろうかと・・・・・・・・・・・・
月胡「事前にアポを取らにゃいから・・・・・・・・却下ですニャ・・・・・・」

そんなん アポを取ったら絶対逃げるべェ~~~
月胡「そりゃ・・・・・・・逃げる・・・・・・かもニャ~けど・・・・・・・
    身だしなみやら女の子はいろいろとやることがあるのにゃ」







朝晩寒くなり ホットカーペットの上でだらけておる こやつやらは
20141015 (10)
いつでも写真撮影OKウエルカムなのですよ~~


2014年11月02日 (日) | 編集 |
琥珀 最近仙人のようでござる
20141022 (21)
ちょっとやそっとじゃ動じず寝ておる
20141022 (22)
まだ5歳 若いのですぞ~~
20141022 (23)
琥珀「母ちゃん 何か用か?」
むふっ。。。。。イケてる 若年寄り。。。。。。。。。。。
なんか素敵♪
素敵な琥珀兄貴♪




そしてこちらは・・・・
20141019 (23)
イケてる 留吉大魔王
「だって留だも~~~~ん」
2014年11月01日 (土) | 編集 |
11月に突入し
街路樹が徐々に紅葉しだしていますねェ~~。
良い時期です。


さてさて まずはお礼から
よたろう君のお家S様より
20141101 (2)
オヤツとご支援を頂きました。
20141101 (3)
いつも気にかけてくださり
皆様のおかげで 皆のお世話ができております
本当にありがとうございます






さてさてココからは我が家のこと
20141031 (8)
このおされな真ん中分けは誰でしょう?
20141031 (1)
きよちゃんでしたァ~~~


昨日
きよちゃん回虫駆除剤服用後の 便再々検査をしてもらい
結果は 駆虫できていました
他の虫もいないようでとりあえずめでたしめでたし♪







ちなみに お気づきだろうか
この子もうっすら真ん中分けだったりする(笑)
20141026 (21)
20141022 (20)
2匹そろって ズラ使用の真ん中分け の美人なのですよ

この子は近いうち2度目のワクチン予定で病院さんへ行く予定だす。。。。。。