FC2ブログ
捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2012年05月14日 (月) | 編集 |
後れやしやが
12日の里親会で
我が家の卒業ワンコ「だいすけくん」っと「さむげたんくん」
が応援にきてくれていやしたァ~~~~!!!!
IMG_7893.jpg
写真は「だいすけくん」
そう言えば ちびっこの頃から優しいお顔じゃったなァだいすけくん
「さむ兄さん」のお写真スンマセンおばちゃん取るの忘れてやした・・・・

卒業した子のお顔が見れるって本当に嬉しい 母ちゃん幸せです。
お顔を見せてくれて本当にありがとうございます。


さて我が家では母ちゃんがPCに向かっていると「ハク神さん」が出没する
IMG_7877.jpg
琥珀「おいら母ちゃんの仕事が早く済むように見ててやるにゃ」
母「そいつはありがてェ~~ありがたや ありがたや」
IMG_7875.jpg
琥珀「えっへん!!なんせおいら真っ白ニャンコで鍵シッポの幸せを呼ぶちゅう
    「ハク神」やからなァ~~どおってことないニャんよぉ」
母「ハク神さんの場合幸せを呼ぶっちゅうか 猫を呼ぶような気もするが。。。。」
IMG_7890.jpg
琥珀「まあ(汗)・・・それはさておき・・・
   母ちゃん仕事まだまだ終わらんようニャんから 
   何とかは寝て待てちゅうしィ~~~
   オイラ寝て待っててやる
   見てニャいからって母ちゃん仕事サボるなよっ・・・」
母「って・・ハク神さん・・・・寝るんかい・・・」

もし猫の神様がいるとしたら きっとこんなじゃろうなァ
寝たくなったら寝てェ~~気が乗らないならやめておくゥ~~
お願い事何ぞは「気が向いたらかなえてやるにゃ」っと(笑)
いっこうに願い事がかなわんなァ・・・・

まあ あせらず気楽行こうニャ!!!っと猫の神様が教えてくれるのじゃろう。



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
後れやしやが12日の里親会で我が家の卒業ワンコ「だいすけくん」っと「さむげたんくん」が応援にきてくれていやしたァ~~~~!!!!写真は「だいすけくん」そう言えば ちびっこの頃から優しいお顔じゃったなァだいすけくん「さむ兄さん」のお写真スンマセンおばちゃん...
2012/05/14(月) 23:19:25 | まとめwoネタ速neo