捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2012年07月03日 (火) | 編集 |
さて子猫です
着実に体重増えてくれています。
現在480グラム離乳食も少しずつ開始しだしました
まだチッコはなかなか自力でしてくれず・・・
ご飯の時間にお手伝いしていやす

子猫こやつは飯食ってェ眠くくなり熟睡しだすと
うぷぷっ無意識に手が上がっちまうらしい(笑)
IMG_8557.jpg
おとといもこんな
「どうもぼくでしゅ」ちょっとおやじ顔 みたいな
IMG_8560.jpg
そして今日も
「はいっボクでしゅ」
ってあんとも綺麗な挙手(笑)しかも笑顔に見えるなんざァてえしたもんで
この可愛さにおばちゃん心をいぬかれそうで~~す。


おまけ
そしてこちらは琥珀の挙手
IMG_8565.jpg
八は「・・・・・やる気ねェすなっ・・・琥珀兄やんちょびっとやる気だしてくれると
   ブログネタにええんだが・・・・・」
琥珀「ふっ 輪かってないにゃ これぞ大人の余裕ちゅうやつにゃんよ」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて子猫です着実に体重増えてくれています。現在480グラム離乳食も少しずつ開始しだしましたまだチッコはなかなか自力でしてくれず・・・ご飯の時間にお手伝いしていやす子猫こやつ...
2012/07/05(木) 11:43:52 | まとめwoネタ速neo