捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2012年07月07日 (土) | 編集 |
今日はレオの乳腺腫瘍の再診にいってきやした。
大きさはあまり変わっていないようで一安心です。
次回は3か月後に腫瘍の大きさが変わっていないか再診予定です。
IMG_7787.jpg
(レオは13歳 年齢の事を考えて腫瘍が大きくならないようならば
 手術の痛い思いをさせずに 様子を見ることにしています
 ただし 定期的に病院で先生に腫瘍の大きさを見てもらっています)

レオともう13年も暮らしています 本当にあっつう間だな・・・

レオが我が家に来た経由をちょびっとお話しやしょう。
チッチ(チッチーズの名前をこの子からもらいました)のフードを買いに
ふと 立ち寄ったショップで保護されていた2匹のうちの1匹でした

実はレオ ダンボールに兄弟5匹で 捨てられていたそうです
保護してくださった時すでに 小さい箱の中で冷たくなって息絶えていた子犬
・・・・遅かったか・・・・・
っと思った瞬間 息絶えてしまった3匹の兄弟の下から
必死に必死に這い出てきたのがレオともう1匹の子だったそうです
即病院に連れて行き
その2匹の命を守るため一生懸命に世話をしてくださったショップの人たち
に本当に本当に感謝しなければいけないなァ レオちん
そして亡くなってしまった兄弟3匹の分も
幸せにならにゃいかんなァ レオちん

IMG_8074.jpg
レオ今幸せでっか?
母ちゃんはレオがいてくれるだけで 間違いなく幸せだぜェ~~。

レ「まあ母ちゃんが幸せならアタイも幸せだけど・・・・贅沢言えば・・・・
  猫がこれ以上増えなければエエとおもいまっす・・・」
母「痛いところを突きやがる(笑)」



さてその最近我が家に来た新入り子猫
乳歯が生えてきやした。(^^)体重も540グラムへ
もういい加減離乳食に切り替えをしなければいかん時期ですが

困ったことに・・・・男の子なのに 哺乳瓶ミルクが でえ好きで・・・
離乳食を口に入れ食わせていやすが 
少し食べると「ぼくわ こんなのよりミルクが好き・・・」っと
舌で上手に離乳食を出しやがる・・・
離乳食よくよく味わうと絶対うっまいと思うぞっ
[広告] VPS

・・・・哺乳瓶抱え込んでミルク一気飲み・・・・

お子ちゃまやな・・・いやお子ちゃまだけど・・・・















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はレオの乳腺腫瘍の再診にいってきやした。大きさはあまり変わっていないようで一安心です。次回は3か月後に腫瘍の大きさが変わっていないか再診予定です。(レオは13歳 年齢の...
2012/07/08(日) 11:42:37 | まとめwoネタ速neo