捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2012年11月19日 (月) | 編集 |
ポネット・にこちゃんのお家S様より
こん太の会さんへ ペットシートを預かりました
IMG_0522.jpg
いつも気にかてくださって本当にありがとうございます

11月の里親会までお預かりしこん太の会さんへお渡ししておきますね
温かいお気持ちに感謝いたします

さて今日は・・・・・・留吉の悪魔っぷりをご紹介
IMG_0442.jpg
ちびまると小判が寝ている所に留吉っあん 無理やり侵入
IMG_0444.jpg
留吉「ちょっと狭いでしゅね・・・・」
IMG_0443.jpg
留吉「お~~~し狭ければ広くすればいいにょ」


でっ数分後には こうなった・・・・・・
IMG_0450.jpg
留吉広々ベットに 一人きり♪で伸び伸びピ~~~~ン
留吉「むふっ ぼくわ賢いにゃ♪これなら伸び伸びニャ」
IMG_0449.jpg
優しい兄ちゃんたちは違う寝床に移動・・・もしくは床で寝る事にしたらしい


ひでェ・・・・留吉悪魔・・・いやここまで来ると大魔王留吉兄貴に解明せねばなるまい
あまりにも兄ちゃんたちがセツないので
この後母ちゃんに「お前はひでェ~~~」叱られたとさっ

留吉「お母ちゃんバカでしゅね ぼくわ ひどいんじゃなくて賢いんでしゅよ♪」

兄ちゃんたちが優しいのをいいことに
やりたいの放題の留吉だが・・・・
最近ちょっとずつワンコ姉ちゃんたちニャンコ兄ちゃんたちに
大人待遇され始めています

本気の兄さん達の猫パンチ ワンコ姉ちゃん達の 一喝 が容赦なく留吉へ注がれつつありやすが


あん♪あん♪あ~~~~ん♪ 全く懲りなァ~~い
留ェ吉っつあ~~~ん
(どらえもんの曲調で)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポネット・にこちゃんのお家S様よりこん太の会さんへ ペットシートを預かりましたいつも気にかてくださ
2012/11/21(水) 20:22:01 | まっとめBLOG速報