fc2ブログ
未分類 2006.11.23 (木)
綺麗に葉っぱが色ズいてきました。
紅葉を見に行こうとゆったりお散歩に行きましたが
20061123203812.jpg
マルコはやっぱり紅葉より間の前の父さんのコーヒーに釘付けです。
20061123203919.jpg
 (ジィ~ッ~) 「それなんか旨そうですなァ~」
20061123203957.jpg
そしてまだまだ(ジィ~~ッ~)「それ本当に旨そうですなァ」諦めが悪い(笑)
20061123204029.jpg
まだまだまだまだ 諦めずに(ジィ~~ッ)
「本当に本当に旨そうですなァちょっと味見して挙げようか」

飲み終わるまでひたすら缶コーヒーを見つめるマルゴン
結局一舐めもできなかったのですが・・・
毎回それでも諦めずいつかもらえる事を夢見てひたすら待ち続ける
けなげ?なヤツです。
マルコはいつまでたっても色気より食い気なのでしょう(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://checheez.blog32.fc2.com/tb.php/160-fe60ed02