FC2ブログ
捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2014年11月13日 (木) | 編集 |
少し前の話になるがな・・・・・
小鉄は時々びっくりするような大胆なことをする
20141019 (6)
 
その一つが「打たせ湯事件」

朝方母ちゃんが まだ夢うつつの中
母ちゃんの右肩が急に温くなった まるで温泉の打たせ湯のような心地よさ♪
「お~~~っこの打たせ湯はなかなか気持ちええ~~~~」
っと一瞬 思ったのだがな。。。。。。。。。。
うっ?寝ているのに打たせ湯!!!!!ってありえんじゃろ~~~~~~~~

っと打たせ湯が出ている方をみてみると・・・・・・
一瞬目を疑いましたよ


小鉄が母ちゃんに向かって放尿中
しかも気持ちよさそうに放尿してやがる


朝っぱらから小鉄に放尿されている母ちゃん
それなのに 打たせ湯 最高!!なんて一瞬でも思っちまった母ちゃん

なんてバカ野郎なんだと・・・・・・・

夜も明けきらない 朝ぱらから 風呂入って 洗濯して そりゃ~~大変じゃった
(だが 不思議なもので・・・・・人間あまりにもあっけにとられると・・・・・・ 笑っちまうんだな・・・・・・・)



きっと小鉄は
母ちゃんにブログのネタをすすんで提供してくれたのだな
だとすると・・・・小鉄は親孝行だな・・・・・・・・・・・
20141019 (4)
小鉄「おうっ!!なんならまたやってやってもいいにゃんよ~~♪」

いや・・・・・・・・・・・
小鉄よ・・・・・ブログのネタの提供協力してくれるのは嬉しいがな
母ちゃんへの放尿はどうか やめるように・・・・・・・
次やったら 多分 母ちゃん 本気で怒るとおもうじょ (笑)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック