捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2016年08月18日 (木) | 編集 |
ちび太兄貴
日中はね ほどんど甘えに来ることもないちび太

ただ寝るときはおいちゃんかおばちゃんの腕枕がないと寝れない甘々おっさんだったりもする(笑)

なんだけど
今日は珍しく日中に甘々モード
20160703 (7)
「おばちゃん」
20160703 (8)
「今日は特別に今なでてもいいですよ・・・」
20160703 (9)
そうですか ではなでさせていただきやしょう
20160703 (12)
「むふふっ」
20160703 (1)
「むふふふっ♪」

満足げでなにより

最近ちょいとレオさん小春さんにてがかかり元気な子たちに我慢させているもんねぇ
みんなええこだね ちゃんと今はダメだなと様子伺いしてくれていて
ゆえに大丈夫そうな時を狙っておばちゃんのなでなで待ちでわらわらと集まってくる

ちゃんとわかっているんだよねェ~~
すげーな お前ら 母ちゃんよりちゃんと空気読む


コメント
この記事へのコメント
チッチーズさん、こんばんわ。

ちび太くん、えらいですね、分かってるんですね。うちも最近は我慢させてるなぁと...分かってくれてるのね、えらいねーと...うちの甘えん坊のことも重なって泣けてきます。

ちび太くん、ナデナテされて嬉しそうな顔。そんな顔見るとこっちが幸せな気持ちになりますよ。

レオさん、小春さん、ゆっくり穏やかに過ごせますように...お祈りしています。
2016/08/18(木) 19:49:40 | URL | みち #u2uz6ZTM[ 編集]
みちさん
コメントありがとうございます

みちさんのお家も甘えん坊さんのいい子がいるのですねぇ~~
偉いねぇ~

一緒に暮らしていると
見てないようで 気にしていないようで
実はちゃんと空気を読んでくれているんだなぁっと
思うことがたくさんあって

おかげでレオさん小春の治療に手をかけてあげれています





 


2016/08/20(土) 01:00:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック