捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2016年09月30日 (金) | 編集 |
まずは「ベスのいえ」さん譲渡会お知らせから
(こちらは「BEESの家」さんのお名前が新しく「ベスのいえ」へ変わりました)


10月1日
ペットの常設譲渡会場「ペットと暮らそう」にて開催。
3時半から17時まで。
千葉県柏市泉町16ー30。


松ねこさんと合同の譲渡会です。
里親希望の方、お待ちしております(^O^)
譲渡条件(完全室内飼育、終生飼育、ペット可の家にお住まいであること、
毎年のワクチン接種、家族全員の同意と動物アレルギーのないこと、
誓約書にご記入くださること、ご本人確認をさせてくださること等々)、
お届け可能範囲あります。
お届け可能範囲は埼玉県、東京都、千葉県(房総は除く)、
群馬南部、栃木南部、茨城南部です。
保護猫の年齢、性格、体質等により譲渡条件は異なります。

脱走対策をしてくださること。
万一脱走させてしまった場合は見つかるまで探してください。
途中であきらめてしまう方への譲渡はできません。

子猫の場合はお留守番時間が短く小さなお子さんのいない静かなご家庭、
時期がきましたら必ず避妊・去勢手術をしてくださること。
子猫の飼育経験があって1匹飼いをしてくださる方優先です。

譲渡会会場での猫のお渡しはしておりません。
後日ご自宅までお届けいたします。

一人暮らし、学生、未成年、高齢者のみのご家庭、
代理等の方からの里親希望はご辞退させていただきます。

譲渡条件等詳しいことはお尋ねくださいm(_ _)m


ここからは我が家の事
秋らしくなってきて 夜は涼しくなった今日この頃
我が家では ちらほらと 猫団子になって寝ている姿が
みられるようになってきた
20160926 (28)
今回は 奥が斑(まだら)と手前がミヤちゃんな
20160926 (26)
暑いと思っていたがもうこんな季節と
猫を見て季節を感じたりもするもんで

寒くなったと言えば
(犬や猫とは全然関係ないんだけんど・・・)
これ おじややおかゆを作る土鍋
母ちゃんがまだ子供だった頃に実家で使っていたもの
もう使わんからいるなら上げるといわれ
我が家にお迎えしたもので

今 我が家で レオや小春 の おじや作りにほぼ毎日活躍してくれている
20160902 (6)
20160902 (7)
えらいやっちゃなァ~~
大事大事に使ってゆこうと思う。。。

コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。

譲渡会情報のご紹介等、ありがとうございます~o(^-^)o
2016/10/01(土) 12:38:21 | URL | ベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック