捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2017年02月08日 (水) | 編集 |
ウニ吉を放心状態にする方法
20170207 (15)
まず 見つめあう
20170207 (16)
頭をなでる
20170207 (17)
撫でる この時「男前だねぇ~~」っとほめたたえる事を忘れずに
20170207 (18)
顎下をなでる 撫でる
20170207 (19)
でっ はいっ「むふっむふ。。。。。僕は男前 男前。。。。。。。。
放心状態完成(笑)




さてレオさんです
201611261 (19)
調子が戻ってきました
飯食べる量が増えてきてくれています
ちょっと安心

大変 ご心配おかけいたしました。



そして お礼です
IMG_4562.jpg
ニコちゃんのお家S様より
猫砂 新聞 ペットシートをいただきました
 
気にかけて下さり本当にありがとうございます
助かります
保護犬猫の為に大事に使わせていただきます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック