FC2ブログ
捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2017年03月06日 (月) | 編集 |
小春はねぇ~~
父ちゃんから帰るコールがあると
玄関でお帰りを待つのです
(私の時は気づかず寝ていることが多いというのに 偉い違いだな・・・)
20160823 (8)
「小春 待つぅわぁ~~ いつまでも待~~~つわぁ」
20160823 (9)
「もうじき父ちゃんが帰ってくる♡」
20160823 (11)
「はず・・・・・・なんですけど・・・・・帰ってこねえっすね・・・」
ああ いつも言うが・・・・・・
電話があってから 30分後ぐらいに帰ってくるだろうに・・・・・・
ちょっとは要領よく直前に玄関に行っていつまでも待っていましたぁ的な
事でもすればいいのになぁ

見てみろ うめちゃんなんて玄関ドアが開いてから
「あっダンナ お帰りっす」ってお出迎えするだろうに
(うめちゃんも母ちゃんの帰宅時はぐっすり寝ているがな)


お礼です 
20170306 (4)
たくさんの猫砂 ペットシートをニコちゃんのお家S様より
20170306 (1)
新聞やトイレットペーパー お野菜を みかんちゃんのお家H様より

いただきました
いつも使うもの本当に助かります
保護している子たちに使わせていただきます
ありがとうございます。。。。。。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック