FC2ブログ
捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2007年05月10日 (木) | 編集 |
「シューバ」やっと疥癬治療終了しました。
良くがんばったなァシューバ 
夜もカイカイが無くなってぐっすり寝れるようになったモンね!!
(うちに来た当初は夜中ボリボリとかきむしっている音が家の中
響いていたのが嘘のよう)
シューバもがんばったが・・・
父さんも母さんもがんばった(自分で言うな(笑))
最近ようやっといつもの生活時間に戻りつつあります。
この2週間ほどは
お散歩もサボり気味 相手もあまりして挙げれず・・・
それでも文句を言わなかった4ワンコも本当に偉いぞ~~
このどたばたでブログもサボり気味になってしまいました・・・。
ってシューバのせいにして・・・

今はシューバ モリモリご飯を食べ4ワンコの後をヒョコヒョコ付いて
歩れるようにもなりました。
お散歩だって4ワンコの真似をしてにおいをかいで見たり
吠えてみたり走ってみたり沢山いろんな事を体験中です。
風で飛んできた葉っぱにビク!!
4ワンコのシッポがぶつかっただけでビク!!
散歩中1回は排水溝にはまってみたり(笑)
毎日色んなものが気になって発見し驚いて毎日いろんな事を吸収しています。
CIMG0058.jpg
今はこんな風に窓際でマルコと添い寝してみたり(笑)
CIMG0090.jpg
レオ・クー・小春・マルコと遊んだりも出来るように・・・
20070510111532.jpg
そして・・・カメラ目線(笑)もできるようになって来ました。
(いえいえけしてガンをつけているわけでは・・・・(笑)
シューバこれから沢山の楽しい事が待っているんだぞ!!
お勉強する事も沢山あるけれど・・・
母さん父さん4ワンコ姉さん達とがんばろうなァ~~
新しいお父さんお母さんにめぐり合えるように!!
・・・・家にいた分だけ手放すのが辛くなります・・・
家にいるうちは愛情沢山沢山注いでうちの子のように面倒みてきて
いざそのときが来たら
きっと母さん泣くかな・・・きっとおお泣きするなァ・・・・
幸せになる為に行くのだけれど・・・
解っているが・・・それでもきっと辛いだろうなァ・・・。
っと最近思う母さんです。


シューバの事を
ご心配をしてくださった方々本当にありがとうございました。
みなさんのお気持ちが本当に嬉しくて感謝しています
ありがとうございました。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
一緒だね!
治療終了ですか。
やっと、みんなと一緒に遊べるようになったんですね。

で、お母さんは5ワンコを連れて歩いているのかな。

2007/05/11(金) 15:54:34 | URL | ゆい #5eZ.BeeQ[ 編集]
ゆいさん こんばんわ
そうなんですシューバはやっとみんなで遊べるようになりました
今はまだオドオドしてますが満喫しているようですよ~~!!
家庭犬ライフ
今5ワンコ引き連れてお散歩してまっすが・・・
誰かの足をふんずけたりリードが絡まって知恵の輪状態でっす
分けてお散歩行けば良いのでしょうか・・・
なんせ不精な母さんなもので(笑)まあ そのうち慣れるでしょうから。

あっゆいさん 体調如何ですか?
2007/05/11(金) 21:35:24 | URL | チッチーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック