FC2ブログ
捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2007年06月14日 (木) | 編集 |
いよいよ入梅しそうですねェ~~
しばらく家のワン子達のお散歩も最短コ~スになりそうでっす。
そうでなくても鵜飼のようなのに
雨降りの散歩なんてそりゃ鵜飼そのものでやんす。(笑)
見かけたら「今日は大漁ですか?」っと聞いてくださいませ。
多分大量です(笑)

さて今日のワンコ「レオ」
いつもおしとやかァなレオ姉さんも
たまにはこ~んな大また開き!!で寝ることも・・・
レオお主は家唯一の「いやですわァおほほほっ」っと地でいける
お嬢様犬でしたのに・・・
いつの間にやら母さんのようなおばちゃん犬になってしまったようです
まあ母さんの背中を見て育っているのでしょうがないか(笑)
これでお尻でもポリポリかいてたらまさしくおばちゃん犬!!
CIMG0464.jpg
CIMG0465.jpg
「なにか?問題でも?」
いえいえ何でもないでやんす。寝やすい格好で寝ておくれ~~♪
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
仰向け
我が家のワンコのみならず、
猫たちも全員あおむけで、ひっくり返っております。

今日は暑いもんねー。
2007/06/15(金) 12:50:44 | URL | ゆい #5eZ.BeeQ[ 編集]
うちはワンコのみならず母さんも大の字でねていま~す。
ワンコも飼い主に良く似ます。
2007/06/15(金) 23:50:29 | URL | チッチーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック