fc2ブログ
未分類 2007.09.13 (木)
日に日に涼しくなってきました
ワンコ達にはようやく良い季節となってきましたね
今年の夏は尋常でない暑さでしたもの
この涼しさはありがたい限りです。

さて今日のワンコはクー
母さんたちのご飯中「アタシは別に気にしてませ~ん」
っと寝ているフリ♪を一生懸命演技していますが・・・・
目だけはいつでもランランでっす
なぜなら 母さん達が落としたものを片付けてあげるため!!
「落ちたものはアタイのもの!!
母さんの片付ける手間を省いてあげるなんて
アタイなんて偉いんでしょう!!」
「・・・ハイハイ・・・クーは偉い・・・ってそんな訳ないだろ!!」
CIMG2235.jpg
自分では母さんのごはんに興味あるなんて 
これっぽっちも出していないと思っているつもり(笑)
だけどバレバレなところが・・可愛かったりするんだなァ・・・。
・・・母さん ただの親バカ・・・・です。すみません・・・。(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://checheez.blog32.fc2.com/tb.php/289-7dad97e6