fc2ブログ
未分類 2009.10.15 (木)
昨日の雷すごかったですね
我家では2匹の居候猫 琥珀・セン は文字どうり借りてきた猫
それぞれのゲージで気配を消しておりました
そして我家のレオ・小春・マルコ・シューバはというと・・・・・
毎度の事で 雷が鳴り始めると・・・母さんの後を引っ付いてゾロゾロと
民族大移動の光景が(笑)
雷・花火がなったときだけ母さん命になる調子の良いワンコ達です

さて今日のワンコは 小春&居候猫 琥珀
最近では こんな所を平気で走りまわります
最初は琥珀が物凄い勢いで走り回ると ビクッっとしていた小春姉さんも
小「あ~~っお前か・・・・」っとなれたものになりやした。

2009.10.08 (70)
琥珀「おいらこんな所も通れるんですぜ~小春姉さん」
小「・・・・あんた・・・・少しは落ち着いたらどうよ!!」
2009.10.08 (75)
琥珀「・・・・う~~ん じゃそろそろお昼寝でもしますか・・・・・」
2009.10.08 (64)
小「そこで寝るのかい・・・・。」

結構良いコンビです。

それからもう1匹の居候猫 セン はというと
毎日1日6回の離乳食良く食べてくれ体重も100グラムほど増えてくれていま~す。
便検査行いましたが問題ないそうです。
多分タマタマがありそうなので男の子かと・・・・
こやつも元気に大きくなってま~~す
2009.10.12 (17)2009.10.12 (9)
オマケ
夜中のセンのご飯挙げにお付き合いして毎晩おきて来るマルコ
いえいえけして親切心でおきてくるわけではなく
あばやくはセンのご飯を頂戴しようかと・・・・(笑)
おかげで昼間のお昼寝がおおくなりました
2009.10.11 (4)
なのでおでこに何か付けられても全く気づきませ~~ん。
母「お~~い マルコおでこに何か付いてますぜ~~」
マルコ寝ている間に ニワトリさんに変身!!
おきてもおでこに何か付いてるなんて露にも思わぬマルコ
そのまま平気な顔して日中すごしてました(笑)


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://checheez.blog32.fc2.com/tb.php/648-5c366811