FC2ブログ
捨てられてしまった子 置いていかれてしまった子 保護して保護していつの間にやら大家族の母ちゃん日記
2009年10月27日 (火) | 編集 |
さてさて小春です。
今朝から通常どうりのご飯に戻しましたが
大丈夫 もどす事もなく順調に回復していま~~す
(お薬は1週間程続けるようですが・・・・)
あ~~っよかったァ。
2009.10.27 (4)
やっといつもの量を食べられて満足満足♪の小春です。
小「・・・・・やっと腹いっぱいになりやしたァ・・・・」
食べれる事って幸せだねぇ小春♪
母さんも毎日美味しくビールが飲めるって幸せだなァ~~っと(ちょっと違うか?)
何もできんでも元気ならそれでハナマルだぜ
方針の我家のワンコさんネコさん躾けの我家
あぁ・・・・だからマルコ盗み食いの常習犯なのか(笑)

最近寒くなり我家ではストーブを出しました。
そして琥珀兄さんストーブが付いている時指定席はココ!!っとなりました
2009.10.27 (1)
母「お~~い琥珀ゥ~~そこ気持ち良いですかぁ?」
琥珀「あい!!おいらとろけそうでしゅ」
もうとろけてま~~す。

さてセンです
今日2回目のノミ駆除の為 病院さんにいってきましたよっ
体重は360グラムから730グラムまでふえてくれ
やっとやっと やっ~~っと ココまでおおきくなってくれましたぁ
夜中にがんばって起きたかいがありやしたぁ(涙)
後は来月早々に血液検査と1回目のワクチン接種予定です。
それから セン間違いなく男の子でした。可愛いタマタマがついてま~~す。
2009.10.24 (46)








スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック