fc2ブログ
未分類 2010.05.24 (月)
昨日・今日と雨良く降りましたね~~~
明日はお天気回復するようですよ。

さて今日はセン
去勢手術後の回復状況を診てもらいに病院さんへ行ってきましたァ
問題ないようで~す◎
飯も良く食うしィ~~琥珀兄と運動会ィ~しているしィ~~♪
良かったよかった。一安心

ちなみに・・・我家でお世話になっている病院さんでは
ニャンコ去勢手術は手術部位を縫わないので抜糸がありません
(ニャンコの皮膚は良く伸び傷口がふさがりやすく 
 手術の傷がとても小さい為 縫わないそうです。)
抜糸がないっというのは母さんもニャンコも助かりま~~す♪


セン
セン「あい!!おいらオケツは何だかスウスウするけど・・・絶好調で~~す。」





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://checheez.blog32.fc2.com/tb.php/740-afb46dab