fc2ブログ
未分類 2011.10.14 (金)
我が家唯一(笑)の大和撫子のレオばあちゃん♪
何かが気になったらしい・・・
IMG_5124.jpg
レ「・・・・・」
IMG_5125.jpg
レ「ぉっ!!」
IMG_5126.jpg
レ「おっ?」
IMG_5128.jpg
レ「・・・・・・・」
ぷっ・・・・・何事もなかったらしい・・・・(笑)
何かに興味を持ってもおしとやかじゃのぉレオち~~ん
これぞ大人の魅力っちゅうもんじゃろうか

ちびまるで~す。
IMG_4852.jpg
顔はちょびっとだけ強面じゃが(笑)実はものすご~~~く甘えん坊♪
今日も顔に似合わず(ごめんチビマル)(笑)可愛い高い声で母ちゃんを呼んで甘えてみたりする。
このっギャップが何とも言えず可愛いくて
母ちゃんを骨抜きにしちまうのじゃァ!!!!!
よっこれぞ!!忍法「おいらの魅力でメロメロにゃんろぉ~~」の術
里親会でもこの忍法がでりゃいいのじゃが
相変わらず忍法「おいら気配を消すニャンよ」(笑)

ちびまるはこん太の会さんの預かりニャンコさんです。


それから お礼で~す。
ミント・タイム・レモンちゃん リリー・タイム君のお家K様・M様よりドッグフードを
IMG_5099.jpg
ネロ君のお家H様より新聞紙を
IMG_5097.jpg
こん太の会さんへと預かりました。
いつも気にかけてくださって本当にありがとうぞざいま~す。
来月11月の里親会でおわたししておきますねェ~~♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://checheez.blog32.fc2.com/tb.php/943-b51f6222